【天皇賞春2019】枠順確定!見解と展開予想~絶好枠のエタリオウ!これ勝てんかったらもうチャンスないぞ・・・~

今回は天皇賞春の予想について書いていきます。

天皇賞春という事で木曜日に枠順が決まりました。

土曜日に京都でレースがありませんので、展開予想をして最終予想という流れになってきますね。

基本的に内枠が有利と言われる天皇賞春ではありますが、今年は13頭とフルゲート割れ。

外だから消しという風には思わず、馬の適性を考え外でも買える馬がいれば評価していこうと思います。

まずはアンケートから。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




天皇賞春の枠順見解と展開予想

確定した枠順と寸評

まずは枠順を見て行きますか。

人気所をまとめますと、

エタリオウが2番

メイショウテッコンが5番

ユーキャンスマイルが9番

フィエールマンが10番となりました。

エタリオウは内の偶数版と絶好枠。

最大のライバルであるフィエールマンは外目の10番。

お膳立ては全て揃ったと見てもいいかもしれませんね。

これで負けるようなら今後勝つことは無い。

それくらい恵まれたと思います。

展開予想

続いて展開予想を行っていきます。

1週目直線

ハナに行く馬を予想するのも実は難しい。

枠的にはメイショウテッコンですが、騎手的にはロードヴァンドールが行きそう。

ここではロードヴァンドールがハナに行くと予想します。

メイショウテッコンは2番手。

エタリオウもこの枠ですし、ある程度ポジションを取ってくるでしょう。

一方フィエールマン、ユーキャンスマイルの差し勢は後方から。

ペースはミドル位でしょう。

昨年菊花賞のような緩い流れにはならないと思います。

3コーナー

道中は動きなし。

淡々とレースは進んでいきます。

4コーナー

下り坂からレースは動いていきます。

逃げるロードヴァンドールにメイショウテッコン、エタリオウが並びかけます。

フィエールマン、ユーキャンスマイルも追い上げて行きます。

直線

抜け出すのはメイショウテッコン。

エタリオウも脚を伸ばしてきます。

大外からフィエールマン、ユーキャンスマイル。

差し届くでしょうか!?

まとめ

ペース自体はミドル位。

1000mを1分~1分1秒位でしょう。

究極の瞬発力勝負とはならず、ある程度のスタミナが要求される展開になってきそうです。

という事で、瞬発力に秀でたフィエールマンやユーキャンスマイルといった馬は枠も外枠ですし、軽視していきたい。

逆にスタミナ比べになると浮上してくる馬もいそうですね。

その馬を狙っていきたい!

そして展開的には後方からの差しよりは好位で立ち回る馬の方が良さそうに見えます。

イメージはキタサンブラックですね。

最後にブログランキングにて天皇賞春で展開有利になりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

展開有利↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は天皇賞春の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

【日本中の凄腕馬券師が大集結!無料会員登録スタート!】

>>今なら無料登録で厳選情報無料公開!<<

遂に誕生しました!屈しの馬券師達が一同に揃った最強のサイト!

その名も『J・H・Aです!

もう既に知っている人も多いかもしれませんが、

その破壊力!単純に凄い!

ということを知っている人は少ないのでは!?

これまで無料会員登録は行っていなかったのですが

今回なんと限定30名様ですが無料登録募集を開始しました!!

元厩舎関係者や競馬記者など業界関係者すら名を連ねるサイト!
当然、その情報力は他のサイトを凌ぐと言って過言ではないです。
しかもなんと!無料登録でその一部を公開してくるとのことです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

JHAの何が凄いってさすが日本屈指の馬券師の集まり。

”兎に角当たります。”

近走もこれくらいの配当はガンガン出ているのですから驚きですよね!


これが毎週のように続くのですから、プロの力って本当に凄いです…。

実際多くの会員様(既に参加されている方々)は
充実の競馬ライフを送っているとかいないとか…。

日本の精鋭達を集めた威力は伊達ではないということです。

このサイトがまさかの無料登録募集となれば
これは参加しないほうが損!?ではないでしょうか。

今週は既に「天皇賞・春」

激走馬裏情報を掴んでるようです!

登録は無料なので、試してみてはいかがでしょうか。

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。
※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓ 無料登録 ↓

今週から厳選無料予想受け取る!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆