【青葉賞2019最終予想】予想印、買い目の発表!~成長著しいこの穴馬から攻める!!~

今回は青葉賞の最終予想について書いていきます。

GWの始まりを告げるこのレース。

世間では10連休で、その内5日も競馬があるなんてサイコーですね!

私ケンヂも休日を利用して土日月と新潟で現地観戦に来ました!!

有意義な連休を過ごすためにも的中させていきたいです。

今回は比較的穴目の馬を軸にして勝負していこうと思います。

ギリギリにならないとどれくらいの人気になるかは分かりませんが、高配当に期待していきたいと思います。

まずはアンケートから。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




青葉賞の予想

展望

正直馬場状況すら分かりにくく、週末降った雨がどれくらい乾いてくるか。

馬場は乾いていって稍重位でしょうか。

そうなれば東京ですので必然的に内が恵まれる。

ハナを主張する馬はおらず、ペースはスローが濃厚。

外をぶん回すよりは立ち回りの良さと末脚を兼ね備える万能型の馬。

さらに2400mを走りきるスタミナを持った馬が狙い目になってきそうですね。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

前走は休み明けで大幅に馬体重を増やしてきました。

それでいて勝利してきていますので、ほとんどが成長分と見ていいと思います。

小回りコースでも結果を出しており、さらに末脚も堅実。

トビが大きい馬で直線の長い東京も問題なくこなしてくるでしょう。

成長した今なら勝ち負けできるはず。

相手にはまずランフォザローゼス。

ルメール騎手が乗るという事でこのレースに掛ける思いは強い。

権利取りは至上命題。

東京でもいい競馬をしていますし、スローの決め手勝負も歓迎のクチでしょう。

次にウーリリ。

この馬も権利取りへ燃えている馬。

ダービー馬マカヒキの弟ですので、東京2400mの舞台で覚醒する可能性も十分にありますね。

前走内を突いてくる競馬で結果を出しており、今回も内枠。

詰まりさえしなければ上位でしょう。

末脚一発ならピースワンパラデイ。

特に前走フローラルSの決め手はすごかったですよ。

上り勝負になれば十分戦える。

ここまでが本線。

押さえとして、

デムーロ騎手騎乗のアドマイヤスコール。

東京適性高そうなキタサンバルカン。

以上で勝負です。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 3番 ランフォザローゼス

▲ 6番 ウーリリ

☆ 5番 ピースワンパラデイ

△ 1番、15番

買い目

単勝:◎

馬連:◎⇒〇▲☆△

三連複:◎⇒〇▲☆⇒〇▲☆△

以上青葉賞の予想でした。

ダービーへの切符を手にするのはどの馬でしょうか?

馬券も当てたいですね!!

最後にブログランキングにて青葉賞の本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は天皇賞春の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

予想家萩原義文氏の3連単一点予想を完全無料配信!

小点数で万馬券を獲り続ける男萩原義文!

遂に「1点予想」を無料で公開することが決定!!

ローリスク、ハイリターンで高い的中率を出し続けることが競馬サイトとしての存在意義!

「現場からの生の情報」を手にできる萩原氏だからこそ成せる予想を

【 完 全 無 料 公 開 】

これまで数々の万馬券を的中している実績があるからこそ言える萩原氏は「高額馬券は狙わなければ当たらない。」と言います。

実際、このような馬券を数々的中されてきているのですから信頼度も高いと言えますよね。

もちろんこれは萩原氏が的中されてきたものの一部であり、

・2016年共同通信杯 3連単 988,000円 的中!

・2015年福島牝馬S 3連単 5,993,600円 的中!

などなど高額馬券を数々出されてきているのです。

今週の「天皇賞・春」では全ての方に本気の買い目を無料で提供することが決まっているので

これは参加しないほうが損ですよね!?

是非この機会に萩原氏の究極馬券術をご覧になってみてください。

▼登録は当然無料!こちらから▼

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。