【京王杯2歳S2019最終予想】鬼脚一気で制圧に期待!

今回は、京王杯2歳Sの最終予想について書いていきます。

今週は4重賞あります。

まずは土曜日に行われる2レースをきっちり当てていきたいですね。

どちらも2歳戦ですので力比較も難しい所ですが、点数はしっかり絞っていきますのでよろしくお願いします!

では、予想へ参りましょう!


スポンサードリンク




京王杯2歳Sの最終予想

展望

まず展開を考えますが、2歳戦、東京の舞台と言うことでスローが濃厚でしょう。

スローの決め手勝負に対応出来る馬が良いと思います。

末脚優位の馬や単純に前にいる馬が恵まれそうです。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

末脚比べならこの馬だと思います。

前走は圧倒的前残りのレースでしたが唯一後方から上位に来た。

1400の距離も問題無しでここは素直に勝ち負けでしょう。

相手にはマイネルグリット

小倉2歳Sを制しており、完成度は一番。

中京マイルの新馬戦を勝っており距離延長も大丈夫。

重馬場の好走が目立ちますが良馬場でも上位の力はあるはず。

次にヴァルナ。

名手スミヨンが乗ります。

前走東京マイルで強い競馬をしており、成長を見せました。

距離短縮になりますが東京適性を信じて上位にします。

後は函館2歳Sを勝ったビアンフェ。

この馬がハナを切ると思いますので楽逃げ出来れば残る可能性は高い。

距離不安はありますのでつつかれる様だと厳しいかもしれません。

ここまでで馬券を組みます。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 2番 マイネルグリット

▲ 5番 ヴァルナ

☆ 8番 ビアンフェ

買い目

馬連:◎⇒〇

三連複:◎⇒〇⇒▲☆

印全頭に流しても良かったのですが、利益を考えて本命、対抗の1点勝負を本線と考えます。

印に流すなら頭固定で馬単ですかね。

以上京王杯2歳Sの予想でした。

決め脚重視で考えました。

直線突き抜けてくれることを期待したいですね。

最後にブログランキングにて京王杯2歳Sの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はアルゼンチン共和国杯の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

新規会員さんをまず儲けさせる。
無料情報でチマチマはしない。

新規会員になるとこんな新規限定プラン見つけました!
なかなか熱い!ちょい勝ちでなく、爆勝ちで儲けさせてる!馬券も公開してるプラン。

9月22日戦績 合計投資18,000円 合計獲得1,620,960円

8月25日戦績 合計投資18,000円 合計獲得1,005,300円

まず新規会員さんをプラス収支にしてから遊んでいただくプラン。 これはなかなか新鮮!

そんな必勝情報いいんですか?!という話ですね。しかもちょい勝ちでなく、爆勝ち!

【100万円徹底照準プログラム】をチェックしてみてください。

ただはじめての方はまず無料買い目情報から実力チェックするのもあり!

10月から検証開始し、先々週も1万投資で10~20倍的中だしてたのでまずはここからでもOK。
各情報詳細はメール会員登録後、TOPページからチェックできます。

→サイトはコチラ

確認メールきたらクリックしてログイン。今週注目レースはARG共和国杯です。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。