【ファンタジーステークス2019最終予想】超難解な時こそ敢えての1点勝負!!

今回はファンタジーSの最終予想について書いていきます。

昨年はダノンファンタジーが勝利してそのまま2歳女王に輝きましたが、今年はそのような抜けた馬はおらず。

人気も割れておりかなり難しいレースになりそうです。

そんな時こそ敢えての少点数勝負でドはまりを狙って行きたいと思います。

では予想へ参りましょう!


スポンサードリンク




ファンタジーステークスの最終予想

展望

展開面を考えます。

前に行きたいであろう馬はそこそこいますのでドスローにはならないかと思います。

ただ、今週からBコース変わりで前有利のレースになるのではないかと予想します。

コース変わりにはなっても馬場は結構荒れているらしく、切れ勝負よりもタフなレースを経験した馬が良さそうです。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

前走は狭い内を割ってくる優等生な競馬を見せました。

同舞台を経験していることもプラスですし、その前走と同じような競馬ができれば上位だと思います。

洋芝のタフなレースも勝利していますし、馬場も合いそうです。

相手にはケープコッド

洋芝で2勝。

タフな馬場は歓迎だと思います。

初の輸送と距離延長は大きな課題ですが、秘めた能力は高いと思っていますので一発期待したいです。

前に行ける馬ですので展開も向くと思います。

思い切って逃げてもいいかと。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 7番 ケープコッド

買い目

単勝:◎

馬連:◎⇒〇

ワイド:◎⇒〇

以上ファンタジーSの予想でした。

ここから未来のG1馬が出てくることに期待したいですね。

最後にブログランキングにてファンタジーSの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はアルゼンチン共和国杯の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

G1連続的中継続!

先週は超豪華メンバーが揃った天皇賞秋をわずか6点で当てました!菊花賞も8点内で秋華賞も波乱となる中、16点で的中!そんな重賞に強い予想さんをご紹介します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

今年の宝塚記念から追いかけているのですが、毎週のように重賞を的中。カタい1戦だろうが大波乱の1戦だろうがしっかり的中させているのですからさすがですよね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回、そんな予想さんから朗報!

今週開催される4重賞の1つ、みやこS(G3)の無料予想を配信!12月のチャンピオンズCを見据えた馬が集う1戦ですが、今回は今年のフェブラリーSの覇者インティを始め面白そうなメンバーが揃いそうです。また、みやこS以外でも厳選レースの無料予想も配信するので合わせて要チェックです!

みやこSと厳選レースの無料予想をチェックする!

メールアドレス入力→返信メール内リンククリックでOK。(登録無料)

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。