【WASJ第2戦最終予想】予想印、買い目の発表!~世界の夢の対決!制すのは!?~

今回は、WASJ第2戦の最終予想について書いていきます。

夏の札幌の定番をなりました。

ワールドオールスタージョッキーシリーズです。

JRA、地方、世界からジョッキーが選抜され計4戦と戦いポイントで勝負するシリーズとなっています。

今年はモレイラとかパートンみたいな化け物級の騎手はいないため、予想のし甲斐もありそうですね。

騎手買いするならJRA代表のルメール騎手や川田騎手から買うのがいいと思いますね。

そして今年は女性騎手を大きく取り扱っています。

JRA選抜にも藤田菜七子騎手が選ばれ、世界選抜にもリサ・オールプレス騎手、ミカエル・ミシェル騎手が選抜されています。

騎乗もそうですが、ルックスにも注目されている騎手の様ですので現地は大いに盛り上がりそうですね。

一度は行ってみたいなーと思います。

我々はテレビの前で馬券で楽しませてもらいましょう!!

では予想の方へ。

スポンサードリンク




WASJ第2戦の最終予想

展望

WASJシリーズでは馬質が偏らないように、能力、実績を加味して馬をA~Dの4グループに分けて騎手を配分しています。

基本的にはAの馬が強いことが多いのでランクというのは大事にしていきたいですね。

Aの馬でしっかり勝ちきる。ランクの低い馬を上位に持ってくる。

と優勝が見えてくるという事です。

では今回のグループ分けをまとめておきます。

Aグループ

6番 カリビアンゴールド オドノヒュー

7番 マイハートビート 藤田菜七子

11番 ウインイクシード ティータン

12番 ハナズレジェンド 三浦

Bグループ

8番 マスターコード 浜中

9番 プロフェット ルパルー

14番 ロライマ オールプレス

Cグループ

1番 ドゥーカ ミシェル

4番 ペイドメルヴェイユ 武豊

10番 リリックドラマ 戸崎

13番 オブリゲーション 吉村

Dグループ

2番 カレンシリエージョ ルメール

3番 ゴールドフラッグ 川田

5番 サウンドバーニング 的場

レース展開考えますと、前に行くのがサウンドバーニングとリリックドラマこの2頭がハナ争いですね。

続いてカリビアンゴールドの形。

差し馬が多いので基本的には前の馬を狙っていきたい所ですが、前途した2頭がやり合うのかどうか。

ただ、軸はこの馬で間違いないでしょう。

人気ブログランキングへ

展開考えても絶好だと思います。

洋芝適性も非常に高く馬券外になったこともありませし、能力の高さは折り紙付きでしょう。

すっと好位に付け直線弾けるだけですので騎手もスタートさえ決めればと言う所だと思います。

追い切りも良く動けており状態面もバッチリだと思います。

相手にはウインイクシード。

中山コースに良績が多く、小回り適性が高い馬です。

前走も札幌で3着になっており洋芝も問題ないと思います。

結果を残している松岡騎手でないというのは気になるところですが、WASJですので条件はみんな同じ。

自力はある馬ですのでそこに期待したいですね。

次にマイハートビート。

藤田菜七子騎手に良い馬が回ってきました。

前走五稜郭Sで3着。

道中で捲って行きましたが差し馬の末脚に屈する形。

レース内容見ても強い競馬はできていたと思います。

チャンスは大いにあると思います。

穴ではリリックドラマ。

楽にハナを切ることが出来れば粘り強い競馬はできます。

こういう時にしれっと好走するのが戸崎騎手のイメージですので注意しておきたい。

ここまでで馬券を組みます。

3連系まで広げるとかなり多く抑えないといけなくなりそうですので2連を本線にします。

個人的には買いませんが、押さえ候補としては、

五稜郭Sで4着と好走しているがまさかのCグループと配当妙味ありそうなドゥーカ

洋芝に強さを見せるゴールドフラッグ

前走TVh賞でウインイクシードに先着しているハナズレジェンド

洋芝巧者のマスターコード等可能性ありそうですね。

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 11番 ウインイクシード

▲  7番 マイハートビート

☆ 10番 リリックドラマ

買い目

馬連:◎⇒〇▲☆

三連複:◎⇒〇▲☆⇒〇▲☆

三連複も一応買いますが押さえの押さえ。

馬連で勝負です。

以上WASJ第2戦の最終予想でした。

どのジョッキーがチャンピオンに輝くのでしょうか!?

楽しみですね。

最後にブログランキングにてWASJ第2戦の本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はキーンランドCの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

あれ?!珍しい無料情報見つけました!
メイン以外の稼げる情報を無料配信してくれてます!
ココの使い方は・・・推奨馬複勝1点買いとメイン以外の土日無料情報ベタ買いかもです!

おすすめは重賞注目馬と超高信頼馬はしっかり入線してきます。

小倉11RテレQ杯
注目馬モンペルデュ 1番人気1着

8月10日(土)
札幌11RSTV賞
注目馬ダブルシャープ1番人気3着
7月28日(日)
札幌8R北辰特別  注目馬 マイネルウィルトス2番人気2着

8月18日(日)
小倉11Rテレビ西日本賞北九州記念注目馬ディアンドル3番人気2着

8月04日(日)
新潟11RレパードS 注目馬デルマルーヴル1番人気2着

7月28日(日)
札幌11R北海道新聞杯クイーンS 注目馬ミッキーチャーム1番人気1着

そして一番は・・・凄穴レッテル馬が一番要checkなんです。
2019年7月28日(日)
新潟10R月岡温泉特別
注目馬ドンアルゴス 6番人気3着 360円

2019年7月20日(土)
福島9R栗子特別
注目馬マイネルベレーロ 9番人気3着 930円

複勝で3,6倍、9,3倍つけばそのまま自己予想とは別にここの馬を別で1点買いしておいてもOKな精度です。
メインレースを無料配信してくる予想さんが多い中、ここが選ぶ配当妙味はいつも違うので要チェックです。凄穴レッテル馬とこの週末2鞍(今週は【ひまわり賞】&【鳥栖特別】)はベタ買いOKかもです。

厳選レース無料買い目を見る(無料)

メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。無料登録後TOPから各詳細確認してみてください(無料)

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。