【菊花賞2019最終予想】ヴェロックスは揺るがない。相手はも捻って行く!!

今回は菊花賞の最終予想について書いていきます。

牡馬クラシックの最終章。

舞台は京都3000mの長距離戦です。

どの馬も経験のない距離ですので不安があるのはどの馬も同じでしょう。

土曜日は天気が覚束なく馬場状態が悪い中で行われましたが、日曜日は好天。

馬場も乾いていくと思いますので良馬場で行われるでしょう。

予想も馬場状態は考えずにオーソドックスな予想で行きます!

では予想へ参りましょう!


スポンサードリンク




菊花賞の予想

展望

馬場状態は良馬場になると思いますので渋った馬場を苦手にしている馬というのも考える必要無しと思います。

そして先週の秋華賞を考えても春に実績を残した馬が上位台頭していました。

降級制度が廃止になり3歳馬が勝ち上がりやすい状況にあります。

夏の上り馬は過剰評価されがちなのは考えておきます。

そして土曜日のレースは差し馬の台頭が目立ちました。

ドスローになる可能性もあり得ますので一概に差し馬優勢と考えるのは危険かと思いますので、馬場状況も展開もフラットで考えます。

軸はヴェロックス。

皐月賞馬、ダービー馬もいません。

さらに神戸新聞杯、セントライト記念を勝った馬もいないとなれば実績はこの馬がずば抜けていると思います。

ダービーや神戸新聞杯よりも菊花賞向きの馬だと思っていますので勝たないといけない馬。

4コーナーあたりで先頭に並びかける積極的な競馬をしてほしい所ですね。

前日時点ではありますが、3倍弱のオッズが付いています。

1倍台でも買うべき馬かと思っていますのでこれはオイシイですね。

相手にはこの馬人気ブログランキングへ

春の実績を考えるとこの馬は上位。

前走は苦手な展開になりましたので度外視でいいと思います。

長距離になればそこまでのキレッキレ勝負にはならないと思いますので大丈夫でしょう。

京都競馬場は得意舞台ですし、過去にロジャーバローズを倒した競馬場。

思ったより人気してきていませんので妙味もありそうですね。

これ以降の予想に関しては無料メルマガで配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 13番 ヴェロックス

〇 人気ブログランキングへ

これ以降は無料メルマガでお願いします。

買い目

買い目も無料メルマガで。

以上菊花賞の予想でした。

最後の1冠はどの馬が取るのでしょうか!?

楽しみですね。

最後にブログランキングにて菊花賞の対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

対抗馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

────────────────────────

シゲルピンクダイヤもフロンテアクイーンも

10、12人気あたりまで毎週読んでますね!!

────────────────────────

今年Gプレミオ情報で宝塚記念4点から爆勝ち中です。

合計1000万以上獲得。。お見事すぎます。

僕が検証、まとめてる表ですが、改めて見てお見事!

────────────────────────

そんな優良予想さんから朗報!なんとなんと!

菊花賞厳選買い目(無料版)配信!プ・ラ・ス!

コーフィールド厳選買い目(無料版)見れちゃいます!

無料メルマガ登録←コチラから

中央・海外アイルランド~パリ~豪州まで
好調予想さんの情報は必見です。まずは
菊花賞厳選買い目をチェックしてみてください。

────────────────────────

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。