【葵ステークス2019最終予想】予想印、買い目の発表です~どう考えてもディアンドル。相手も傾向信じて少点数!~

今回は葵ステークスの最終予想について書いていきます。

今週はダービーウイークになりますね。

しかし、その前に土曜日があります。

土曜日のメインレースはこの葵ステークス。

3歳馬のスプリント重賞です。

昨年から重賞に格上げになったまだ歴史の浅いレースになりますが、同条件でOP特別で行われていたこともあり、ある程度傾向は使えそう。

題目にも書いた通りで、軸はディアンドルで行きます。

詳しくは後述していきますね。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




葵ステークスの予想

展望

一応使えるであろう過去のデータ。

この2つです。

簡単にまとめると、内の先行馬を狙えってことですね。

昨年もゴールドクイーン、ラブカンプーと内の先行馬2頭が1着、2着。

今年も狙うのは当然ですね。

軸はディアンドル。

3枠と好枠を引き、好位を取れる脚も持っています。

ここまで見せているパフォーマンスは圧巻の一言で好位からねじ伏せる万能タイプ。

特に嫌う要素もなく馬券内はほぼ間違いないでしょう。

相手にはこの馬人気ブログランキングへ

絶好枠。さらに前に行ける脚も持っていますので絶好の展開になるでしょう。

1200mの持ちタイムも優秀ですし、ここで通用するだけのものはあると思います。

基本はここの1点勝負。

高配当も狙いますよ!

予想印

〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 6番 ディアンドル

〇 人気ブログランキングへ

買い目

馬連:◎⇒〇

ワイド:◎⇒〇

(単勝:◎ オッズ次第)

以上葵ステークスの予想でした。

1点勝負ですので当たれば大回収まで可能だと思います。

ダービーに向けて資金稼ぎと行きましょう!!

最後にブログランキングにて葵ステークスの対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

対抗馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は日本ダービーの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

予想家萩原義文氏の3連単一点予想を完全無料配信!

小点数で万馬券を獲り続ける男萩原義文!

遂に「1点予想」を無料で公開することが決定!!

ローリスク、ハイリターンで高い的中率を出し続けることが競馬サイトとしての存在意義!

「現場からの生の情報」を手にできる萩原氏だからこそ成せる予想を

【 完 全 無 料 公 開 】

これまで数々の万馬券を的中している実績があるからこそ言える萩原氏は「高額馬券は狙わなければ当たらない。」と言います。

実際、このような馬券を数々的中されてきているのですから信頼度も高いと言えますよね。

もちろんこれは萩原氏が的中されてきたものの一部であり、

・2016年共同通信杯 3連単 988,000円 的中!

・2015年福島牝馬S 3連単 5,993,600円 的中!

などなど高額馬券を数々出されてきているのです。

今週の「日本ダービー」では全ての方に本気の買い目を無料で提供することが決まっているので

これは参加しないほうが損ですよね!?

是非この機会に萩原氏の究極馬券術をご覧になってみてください。

▼登録は当然無料!こちらから▼

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆