【函館スプリントステークス2019最終予想】予想印、買い目の発表です~大量除外で妙味無し?単勝1点勝負でイク!~

今回は、函館スプリントステークスの最終予想について書いていきます。

今週は土曜日の朝から競馬界に激震が走りましたね。

馬のエサであるカイバに禁止薬物の成分が検出され、疑惑のある馬は全頭除外。

土日合計で152頭が除外される様です。

この函館スプリントステークスも影響は大きく、13頭中6頭が除外。

実質で7頭立てになってしまいました。

人気の中心になったであろうダノンスマッシュも除外。

はっきり言って馬券妙味もほとんどなく、ケンするのが得策である可能性は非常に高いですが、予想をしていく身である以上何かしらの予想は出しておこうと思った次第です。

馬券はシンプルに本命馬の単勝だけ。

金額も少額で遊んでいこうと思います。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




函館スプリントステークスの最終予想

展望

半分の馬が除外になりましたが、先行力高い馬が軒並み除外に。

7頭しかいませんので前が詰まるなんてことも考える必要はないと思います。

単純に強い馬を狙うのがいいのではないでしょうか。

単勝を買うなら正直言って3択。

内からペイシャフェリシタ、アスターペガサス、タワーオブロンドンの3頭だと思います。

ペイシャフェリシタはこのメンツになれば恐らくハナか2番手。

スローになると思いますので前に行ける強みは大いにあります。

アスターペガサス函館の適性と3歳馬ならではの軽斤量。

タワーオブロンドン重賞実績豊富。

まぁ1倍台が予想されるタワーオブロンドンは買いにくいのでペイシャフェリシタかアスターペガサスのどちらか。

この馬で勝負です。

人気ブログランキングへ

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

買い目

単勝:◎

以上函館スプリントステークスの最終予想でした。

この薬物問題が来週以降どうなっていくのか心配ですね。

宝塚記念もありますし、何とか全頭出走してほしい所。

最後にブログランキングにて函館SSを本命馬発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

【遂に業界最高水準の情報公開が決まりました!!】

「ブラッドホース」という競馬情報サイトなのですが、

ここの情報がまぢでヤバイ!と巷で噂になっています!!

ブラッドホースの武器は何と言ってもあのヌーヴォレコルトを育てた小松美彦厩務員が監修しているということ!

だからこそ業界中枢にまで張り巡らされた独自のコネクションを築くことに成功!!

そうなったらどうなるかはもうお分かりですよね?

これにより激走馬・穴馬を網羅!ただの的中はもちろん、高配当獲得を狙うことが可能に!

簡単に言ってますけど、これかなりヤバいことなんですよwww

実際、近走の的中実績もちょっと考えられないレベル!

これが毎週のように繰り返されるのですからそりゃ人気必至ですよ!!

しかも・・・無料登録で厳選情報をお届けしてくれるのですから

えっ?もう競馬は当たりまくり?なんて思ってしまいます!

皆さんこういうのを何て言うか知ってますか?

『登録しないほうが損なのです!』

勝ちへ拘ったからこそ強力な情報網を確立。

しかも無料登録サービスをはじめた今がはっきり言ってチャンスでしょう。

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。

⇒ 無料会員登録ページ
※メールアドレスのみの簡単無料登録で完了です!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。