【秋華賞2019最終予想】馬場悪化で急浮上のこの馬から勝負!!

今回は秋華賞の最終予想について書いていきます。

台風の影響もあり土曜日は田んぼ状態の極悪馬場。

どのようなレースになるのか全く分からない今年の秋華賞となりましたが3歳牝馬3冠レースの最終章としていい形で締めくくりたい所ですね。

どこまで馬場が乾くかは分かりませんが、道悪想定で予想を組んでいきます。

馬場が乾いていたら別プランも用意していますのでそちらは無料メルマガ配信とさせていただきます。

早めの登録をお願いします!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

では予想へ参りましょう!


スポンサードリンク




秋華賞の最終予想

展望

土曜日は台風の影響で田んぼ馬場。

時計はかなり掛かっており、パワーが無い軽い走りをする馬は大幅割引が必要は感じですね。

雨のピークは土曜の時点で過ぎ去り風も強いのでもしかすると一瞬で乾くかもしれませんが、それはもう諦めます。

ほとんどの馬が道悪の経験が無い馬ですので適性は計り知れませんが、ダノンファンタジーやクロノジェネシス辺りはマイナスに感じます。

キレのある末脚を武器にする両馬ですのでこの馬はたちは評価を下げます。

軸はこの馬にします人気ブログランキングへ

今回の道悪で評価を急浮上。軸まで上げました。

タフな馬場は大得意で前走も強い競馬をしました。

土曜日は外枠の好走が目立ちましたのでこの枠も大きなマイナスではないと思います。

他馬が道悪を苦しんでいる間にこの馬は突き抜けてくれることを信じてます。

相手にはコントラチェック。

内回り、小回り適性が非常に高い。

渋った馬場の経験は無くそこは不安ではありますが、切れのある走りをするよりは消耗戦に持ち込んだ方がいいタイプ。

ルメール騎手が乗る時点で勝算があるはずですし、馬場が乾いていくならこの馬が軸でもいい位です。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて配信します。

馬場が乾いた時のプランもメルマガ配信しますので是非とも登録してみて下さい!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 15番 コントラチェック

これ以降は無料メルマガでお願いします。

買い目

買い目も無料メルマガで。

以上秋華賞の予想でした。

馬場状況が読めないので難しいレースになりますが、2本の矢を用意して挑みます。

ここは何としてでも当てて行きたいと思います!

最後にブログランキングにて秋華賞の本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

–重賞レポートの重要度◎–

元関係者高橋氏監修の重賞レポート
ここの重賞の超重要見解が隠されていること知っていますか??

毎週重賞の見解を無料で公開してくれるコンテンツ!
直近の重賞の見解がこちら!

左→ローズS(G2)
中→オールカマー(G2)
右→先週毎日王冠(G2)



ご覧の通りしっかり推奨馬fが来ていることがわかります。
この上記の文はこれだけでなくかなりの量書いてあって参考になります。


これが無料なんです!!

重賞で買い目を最後まで迷う方いませんか?ここを参考にすれば買い目なんて迷う必要なし!
私はいつもここを参考に馬券を購入しています!

毎週土日1鞍ずつ配信される無料買い目も必見◎
▼今年の札幌記念週無料予想的中◎

8/18(日)新潟4R3歳未勝利
3連複11-14-15 1,240円的中◎
本命戦ではありますがしっかりと本命馬が入線。
このレース私もベタ買いしていましたが、超安心して見れたレースだったのでご紹介しました!
やはり無料情報でも十分にクオリティが高くて感心します。

無料登録でこの無料予想と重賞レポートが両方受け取れます!
これは受け取らないと損!関係者情報を握ることができるのはここだけでは!?
無料でシンジケートの情報を受け取る!!
週末バタバタするのでお早めのご登録を推奨します!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。