【ローズステークス2019最終予想】予想印、買い目の発表!~極端な傾向が無くなった阪神なら妙味あるこの馬から勝負!~

今回は、ローズステークスの最終予想について書いていきます。

3日間開催の2日目です。

今週1つめの重賞レースとなりますね。

秋華賞トライアルレースで、3着までには優先出走権が与えられます。

クラシックで好走してきた自力なのか権利取りへの勝負度合いなのかどちらを重視しるかが的中のポイントになってきます。

ここを的中させていい気分で月曜日「JRAアニバーサリー」へ向かっていきたいですね!!

では予想へ参りましょう!

スポンサードリンク




ローズSの最終予想

展望

まず、土曜日の傾向を振り返っておきますと、

先週の高速かつ前残り馬場は解消されつつあるようにも見えました。

特に前残り傾向は薄れつつあり、差し馬の台頭もありました。

最速の上りを使えた馬の成績は(4,1,0,0)とほぼパーフェクト。

ローズSでも最速の上りを使う馬の好走は間違いないかと思いますので、どの馬の決め手が上かを考えたいですね。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

恐らく決め手はメンバーでもトップクラス。

位置取りは悪くなるかもしれませんが最速の上りで突っ込んできて欲しいですね。

自走に向けての叩きの可能性もあるかもしれませんが、ここの馬は1戦1戦が勝負。

まずは重賞制覇のタイトルが欲しい所でしょう。

相手にはシャドウディーヴァ。

この馬は絶対に権利が欲しい馬。

春はオークス6着等重賞で好走出来る力はありますので、能力も足りる、勝負気配も高いとなれば上位の印は当然必要でしょう。

次にダノンファンタジー。

折り合い難のある馬で内目の枠に入ったのは良かった。

土曜日の川田騎手は内を突いてくる競馬が多かった。

やることは同じ。

結果はついてくると思います。

穴所ではビーチサンバ。

賞金的には権利はあった方がいい。

勝負気配も高く世代トップクラスの馬たちと接戦を演じてきた馬ですのでここでも通用する余地はある。

ここまでを本線として、

叩きですが、決め手はあるウィクトーリア

消したかったのですが、ルメール騎乗という事で押さえておくスイープセレリタス

ここまでで馬券を組みます。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇  6番 シャドウディーヴァ

▲  4番 ダノンファンタジー

☆ 11番 ビーチサンバ

△  8番、12番

買い目

単勝:◎

馬連:◎⇒〇▲☆

ワイド:◎⇒〇

三連複:◎⇒〇▲☆⇒〇▲☆

以上ローズSの予想でした。

秋華賞への切符を手にするのはどの馬でしょうか!?

注目したいですね!

最後にブログランキングにてローズステークスの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はセントライト記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

毎週こんな対談があるのをご存知でしたか?!


高橋氏×現役記者の重賞見解 

【高橋氏のレース展望】
【高橋氏×現役記者直前レポ】
【両名見解からの推奨馬】がこんな感じで週末対談記事風に配信されてきます。

実際配信されてきた紫苑ステークス6頭のスクショ。

結果→◎カレンブーケドール3着○フェアリーポルカ2着△パッシングスルー1着

ちなみに高橋氏は人気トラックマンから美浦トレセンMgrに転身。この予想さんの総監修の人。新潟記念3連単1050.9倍、小倉2歳S3連単174.0倍、札幌2歳S3連単894.6倍!もちろん大井まで網羅!アフター5スター賞3連単 71.1倍などなどプロの重賞予想は一味違いますね!

高橋氏×現役記者の重賞見解を見る(無料)
週末配信される4~6頭で今週末も決まるといいですね。
毎週重賞レポは無料配信されてくるのでメルマガ登録はマスト。(無料なのでご安心を)

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする