【日本ダービー2019最終予想】本命、対抗の発表です~正直相手探し!サートゥルナーリアの相手はこっち!~

今回は日本ダービーの最終予想について書いていきます。

土曜日の競馬も終わりいよいよダービー本番ですね。

普段競馬をしない方もダービーだけという方も多いでしょう。

怪物サートゥルナーリアの2冠達成なるか?

はたまたライバルの逆転があるのか?

しっかり予想してきました。

令和初のダービーです。

当てたいですね!!

まずはアンケートから。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




日本ダービーの最終予想

展望

展開、枠順、馬の能力、追い切り等々。

色々考えてもサートゥルナーリアの馬券外は限りなくゼロに近い。

始めは嫌おうと思っていたのですが、考えれば考えるほど嫌う要素が無くなってきました。

素直にサートゥルナーリアは買います。

サートゥルナーリアから買うとなれば配当的には点数は絞らないといけないですよね。

ダノンキングリーかヴェロックスか。

この2頭のどちらかは評価を下げる必要があります。

馬のタイプ的に違う2頭ですので、どっちの展開に張るのかになると思います。

馬のタイプをまとめてみました。

ヴェロックス

これまでのレースを見るからに器用なタイプで、コーナーから加速していける馬。

4コーナーから直線を向いたときに勝負を決めてしまうタイプですね。

ダノンキングリー

溜めれば切れる脚はある。

スローの決め手勝負向き。

上りだけならサートゥルナーリアより上かも。

こんな感じです。

東京の舞台という事を考えると重視するのはこっちですね

人気ブログランキングへ

イメージはマカヒキの様な競馬をしてほしいと思います。

基本はサートゥルナーリアとの1点。

そして穴馬を絡めて3連系ですね。

気になる穴馬については無料メルマガにて書いていきます。

まだ登録していない方は是非とも登録してみて下さい!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 6番 サートゥルナーリア

〇 人気ブログランキングへ

これ以降は無料メルマガでお願いします。

買い目

買い目も無料メルマガで。

以上日本ダービーの予想でした。

春で一番当てたいレースと言っても過言ではないレースですね。

当てたいです!

最後にブログランキングにて日本ダービーの対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

対抗馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

【遂に業界最高水準の情報公開が決まりました!!】

「ブラッドホース」という競馬情報サイトなのですが、

ここの情報がまぢでヤバイ!と巷で噂になっています!!

ブラッドホースの武器は何と言ってもあのヌーヴォレコルトを育てた小松美彦厩務員が監修しているということ!

だからこそ業界中枢にまで張り巡らされた独自のコネクションを築くことに成功!!

そうなったらどうなるかはもうお分かりですよね?

これにより激走馬・穴馬を網羅!ただの的中はもちろん、高配当獲得を狙うことが可能に!

簡単に言ってますけど、これかなりヤバいことなんですよwww

実際、近走の的中実績もちょっと考えられないレベル!

これが毎週のように繰り返されるのですからそりゃ人気必至ですよ!!

しかも・・・無料登録で厳選情報をお届けしてくれるのですから

えっ?もう競馬は当たりまくり?なんて思ってしまいます!

皆さんこういうのを何て言うか知ってますか?

『登録しないほうが損なのです!』

勝ちへ拘ったからこそ強力な情報網を確立。

しかも無料登録サービスをはじめた今がはっきり言ってチャンスでしょう。

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。

⇒ 無料会員登録ページ
※メールアドレスのみの簡単無料登録で完了です!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。