【レパードステークス2019最終予想】予想印、買い目の発表です~経験は少ないが実力は高い。攻めます。~

今回はレパードステークスの最終予想について書いていきます。

3歳馬限定の数少ないダート重賞です。

ダート馬にとってはここで賞金を加算して秋の大きい所へとつなげて行きたいという思いが強いと思います。

近年は波乱傾向もあるレースですので今年も穴馬を狙っていきたいと思います!

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




レパードステークスの最終予想

展望

土曜の傾向的にはそこまで前有利という風な感じではなく、ペースが上がれば差しも届くかなというくらい。

ただ、追い込み馬には厳しい感じで理想は好位、中団あたりから競馬が出来る馬になりそうです。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

ダートの経験は浅いですが、どれも強い競馬をしています。

前走も休み明けでプラス馬体重での出走。

叩いて良化していると思いますし、好位からの競馬が出来るのが強みでしょう。

これまでのレースを見ても見劣りするものはないと思いますし意外に人気は無い。

これは狙うしかないですね。

相手にはヴァイトブリック。

2走前にはクリソベリルの2着と実力は十分。

前走はスタートで立ち負けてしまいましたので度外視できる内容だとも思います。

鞍上戸崎騎手がこの馬を選んでいるというのも推し材料だと思います。

次にビルジキール。

完全に福島巧者だとは思いますが、古馬3勝クラスで2着になった実力は評価したい。

外からすっと先行する競馬が出来ると思います。

好走しても何も不思議はないですね。

ブラックウォーリアも上位評価したい。

前走は古馬2勝クラスを快勝。

左回りに強く、新潟は初ではありますが、得意舞台の可能性は高い。

前走を叩いて状態も万全だと思います。

古馬を撃破してきたタイプが穴を空けるタイプだと思いますので狙い目でしょう。

そしてジャパンダートダービー2着と実績最上位と言っても過言ではないデルマルーヴル

以上で勝負です。

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 4番 ヴァイトブリック

▲ 15番 ビルジキール

☆  7番 ブラックウォーリア

△ 10番 デルマルーヴル

買い目

馬連:◎⇒〇▲☆△

三連複:◎⇒〇▲☆△⇒〇▲☆△

以上レパードステークスの予想でした。

波乱に期待したいですね!

最後にブログランキングにてレパードステークスの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は小倉記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

【遂に業界最高水準の情報公開が決まりました!!】

「ブラッドホース」という競馬情報サイトなのですが、

ここの情報がまぢでヤバイ!と巷で噂になっています!!

ブラッドホースの武器は何と言ってもあのヌーヴォレコルトを育てた小松美彦厩務員が監修しているということ!

だからこそ業界中枢にまで張り巡らされた独自のコネクションを築くことに成功!!

そうなったらどうなるかはもうお分かりですよね?

これにより激走馬・穴馬を網羅!ただの的中はもちろん、高配当獲得を狙うことが可能に!

簡単に言ってますけど、これかなりヤバいことなんですよwww

実際、近走の的中実績もちょっと考えられないレベル!

これが毎週のように繰り返されるのですからそりゃ人気必至ですよ!!

しかも・・・無料登録で厳選情報をお届けしてくれるのですから

えっ?もう競馬は当たりまくり?なんて思ってしまいます!

皆さんこういうのを何て言うか知ってますか?

『登録しないほうが損なのです!』

勝ちへ拘ったからこそ強力な情報網を確立。

しかも無料登録サービスをはじめた今がはっきり言ってチャンスでしょう。

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。

⇒ 無料会員登録ページ
※メールアドレスのみの簡単無料登録で完了です!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆