【ダイヤモンドステークス2019最終予想】予想印、買い目の発表!~これなら普通にユーキャンスマイルからでいいか~

今回はダイヤモンドステークスについて書いていきます。

今週はフェブラリーステークスが行われますが、その前に土曜日に名物長距離戦でもあるこのダイヤモンドステークスが行われます。

今後の出世という意味ではそれほどで、今後に向けて注目していきたいというレースではありませんが、重賞でもありますし、今年は昨年の菊花賞3着のユーキャンスマイルが出走してくるという事で多少なりとも注目のレースにはなりそうです。

長距離ハンデ戦という事で適性がモロに出てくるレースでもありますね。

しっかり馬券も当てて行きたいと思います!

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク

 ダイヤモンドステークスの最終予想

展望

このメンツですし、長距離戦。

ハナを主張する馬もおらずという状況ですので、ペースはスローペースが濃厚。

直線での決め脚勝負になりそうですね。

遅いペースが考えられますので、長距離適性はそこまで必要ないと思います。

軸はユーキャンスマイル。

人気になりますがこの馬でいいでしょう。

究極の決め脚勝負になった菊花賞でも3着になっているように長丁場の上り勝負は得意なのでしょう。

同じような展開が考えられますし、メンバーレベルも楽。

前走万葉Sでは逃げた馬を楽に行かせすぎて捕らえられずでしたが、今回は直線の長い東京。

馬券内はまず間違いないと思いますよ。

相手にはこの馬人気ブログランキングへ

ユーキャンスマイルとの力差を考えてもここは外せない。

前走見せた競馬はここでも通用するものはあると思います。

正直他に買いたい馬がいないという所もありますが、この馬も好走は可能でしょう。

先ほど書いた通り買いたい馬はこの2頭くらい。

この2頭で1点勝負します。

予想印

〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 10番 ユーキャンスマイル

〇 人気ブログランキングへ

買い目

馬単:◎⇒〇

以上ダイヤモンドステークスの最終予想でした。

ここはサクッと的中させ翌日のフェブラリーステークスにつなげていきたいですね!

最後にブログランキングにてダイヤモンドステークスの対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

対抗馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです。↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はフェブラリーステークスの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

予想家萩原義文氏の3連単一点予想を完全無料配信!

小点数で万馬券を獲り続ける男萩原義文!

遂に「1点予想」を無料で公開することが決定!!

ローリスク、ハイリターンで高い的中率を出し続けることが競馬サイトとしての存在意義!

「現場からの生の情報」を手にできる萩原氏だからこそ成せる予想を

【 完 全 無 料 公 開 】

これまで数々の万馬券を的中している実績があるからこそ言える萩原氏は「高額馬券は狙わなければ当たらない。」と言います。

実際、このような馬券を数々的中されてきているのですから信頼度も高いと言えますよね。

もちろんこれは萩原氏が的中されてきたものの一部であり、

・2016年共同通信杯 3連単 988,000円 的中!

・2015年福島牝馬S 3連単 5,993,600円 的中!

などなど高額馬券を数々出されてきているのです。

今週の「フェブラリーステークス」では全ての方に本気の買い目を無料で提供することが決まっているので

これは参加しないほうが損ですよね!?

是非この機会に萩原氏の究極馬券術をご覧になってみてください。

▼登録は当然無料!こちらから▼

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする