【天皇賞春2019最終予想】本命、対向の発表です~菊花賞の二の舞にはならぬ!この馬から勝負~

今回は天皇賞春の最終予想について書いていきます。

変則3日間開催の2日目。

京都競馬は天皇賞春日が1日目になります。

馬場傾向も先週の傾向を信じるしかなく予想自体は難しい所はありますが、しっかり的中させていきたいと思います。

個人的には今週は新潟競馬場に来ています。

現地で美酒を味わうためにも頑張って予想していきたいと思います!

まずはアンケートから。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




天皇賞春の最終予想

展望

非常に重要になってくるのが展開読み。

以下の記事にて展開予想を行っていますので是非とも確認してみて下さい。

ただ、この展開予想から変わってきそうなのが逃げ馬の動向。

ヴォージュが大逃げ宣言をしており、この馬がハナでしょうか。

それ以降は展開予想の通りでしょう。

大逃げする馬がいてそれを追いかける先行馬の隊列になれば昨年の菊花賞の様な極端なスローは無いでしょう。

逆にハイペースまであり得るかと思いますし、展開的にはこのブログに何度も書いているエポカドーロ戦法が取れる馬に期待したい所。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

今回のレースでエポカドーロ戦法を取れるのはこの馬でしょう。

大逃げ馬から離れた2番手を追走する馬になりそうで、自分の競馬に徹することが出来そう。

自分の競馬が出来れば粘り強い競馬が出来るのは前走で証明済。

また、ハナに立たないといけないという訳でもないと思いますのでこの馬には期待したい。

過去にはここで人気になる馬にも勝利した経験もありますので、力差自体はそこまでないと思います。

スローの切れ勝負ならフィエールマン辺りが有力になってきそうではありますが、今回のようなスタミナを問われるレースになれば付け入る隙は十分にある。

相手にはエタリオウ。

常に相手なりのタイプで、完全なるシルバーコレクター。

枠も最内の偶数版とまさしく絶好。

スタミナ豊富なタイプで持久力を問われる形になっても好走は可能でしょう。

ただ、勝ち切るイメージは無く、単系の馬券で攻めるなら2、3着付けが妥当でしょう。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて公開です。

天皇賞春の予想の他にも、厳選平場レース予想についても書いていきたいと思いますので、まだ登録していない方は是非ともご覧ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 2番 エタリオウ

これ以降は無料メルマガでお願いします。

買い目

買い目も無料メルマガで。

以上天皇賞春の最終予想でした。

平成最後のG1レースが天皇賞。

これは的中させて平成の幕締め、令和のスタートを切って行きたいですね。

最後にブログランキングにて天皇賞春の本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

【遂に業界最高水準の情報公開が決まりました!!】

「ブラッドホース」という競馬情報サイトなのですが、

ここの情報がまぢでヤバイ!と巷で噂になっています!!

ブラッドホースの武器は何と言ってもあのヌーヴォレコルトを育てた小松美彦厩務員が監修しているということ!

だからこそ業界中枢にまで張り巡らされた独自のコネクションを築くことに成功!!

そうなったらどうなるかはもうお分かりですよね?

これにより激走馬・穴馬を網羅!ただの的中はもちろん、高配当獲得を狙うことが可能に!

簡単に言ってますけど、これかなりヤバいことなんですよwww

実際、近走の的中実績もちょっと考えられないレベル!

これが毎週のように繰り返されるのですからそりゃ人気必至ですよ!!

しかも・・・無料登録で厳選情報をお届けしてくれるのですから

えっ?もう競馬は当たりまくり?なんて思ってしまいます!

皆さんこういうのを何て言うか知ってますか?

『登録しないほうが損なのです!』

勝ちへ拘ったからこそ強力な情報網を確立。

しかも無料登録サービスをはじめた今がはっきり言ってチャンスでしょう。

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。

⇒ 無料会員登録ページ
※メールアドレスのみの簡単無料登録で完了です!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。