【洛陽ステークス最終予想】本命、対向の発表です~東京中止でメインはこっち!タフなあの馬から攻める。~

今回は洛陽ステークスの最終予想について書いていきます。

今日土曜日は雪の影響で東京競馬が中止に。

月曜日に振り替えになるようですね。

東京ではクイーンカップが予定されていましたがそれも当然中止。

メインレースが無くなってしまいましたので、今日は競馬はやらないという方も多いかと思いますが、私は違いますよ(笑)

通常通り行われる京都のメインレースの洛陽Sの予想をしていきたいと思います。

当てて行きますよ!!

==========PR==========

クイーンカップ2019コラボ指数前日夜公開。
18年3連単71,150円。今年も配当あげそうな馬が指数上位馬に入ってくるのか期待ですね。

またクロフネの血が入っている馬が3年連続で好走中

16年3着6人気ロッテンマイヤー

17年1着1人気アドマイヤミヤビ
17年2着5人気アエロリット

18年2着5人気フィニフティ
ー今年の該当馬ー
クロノジェネシス、ビーチサンバ

この2頭が指数上位にきてたら確率上がるかもですね。

クイーンカップの指数をチェックする!
確認メールきたらクリックしてログイン!各会場1~6Rと重賞1レース(今週は京都記念)が無料提供。
まずはじめての方は前半戦の指数の的中率を是非見てみてください。

====================

では予想の方へ参りましょう。

スポンサードリンク




洛陽Sの最終予想

展望

良馬場発表ではありますが、週中には雨も降っており、ダートは稍重。

タフな馬場になっていることが予想されます。

馬場の伸びどころも先週に引き続き外伸びになると予想されますね。

展開面を考えてもアイトーン、ツーエムマイスターが飛ばしていくと思いますので、差し馬有利の流れが予想されます。

そこで本命はこの馬人気ブログランキングへ

理想は重馬場ですが、タフな馬場は大好物。

京都のマイルというのも結果は出している舞台ですので期待が持てますね。

外から豪快な追い込みに期待です。

相手にはまずグァンチャーレ。

これまで2年連続2着になっている馬で、季節、舞台が向くのでしょう。

前走京都金杯も直線の進路取りに手間取った分の負けだと思いますので、ここでも上位の力はある。

素直に対抗です。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて公開中です。

すでに配信してしまっていますんで、下登録ページのサンプルページから見れます。

もちろん明日、明後日の重賞予想に関してもメルマガで配信しますので、この際にぜひ登録してみて下さい!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 3番 グァンチャーレ

これ以降は無料メルマガでお願いします。

買い目

買い目も無料メルマガで。

以上洛陽Sの予想でした。

クイーンCが中止という事で競馬自体が注目度が低くなりそうですが、日曜日につなげていきたいですね。

最後にブログランキングにて洛陽Sの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

==========PR==========

無料3連複勝負馬券だけでない!
コンテンツも充実している「ハイヴォルテージ」

京都記念・共同通信杯・クイーンCの3重賞はココで狙いましょう。

*無料コンテンツ*


━━━━━━━━━━━
★今週の勝負馬(重賞戦)

■2月3日(日)京都11R「きさらぎ賞」
◎ヴァンドギャルド
デビュー戦を重馬場で勝っているように若干力のいる今の京都の馬場は合うタイプ。
前走は6着に敗れているが
レース中に何度か他馬と接触する不利があったのであれば度外視できるレースで、
広いコースに変わる今回は巻き返し必至。

【※レース結果※】
ヴァンドギャルド:4着
逃げたランスオブプラーナが大逃げを打つ展開。
離れた2番手に勝ったダノンチェイサー。
そこから更に離れた3番手からの競馬でしたが、最後は4着が精一杯でした。
少し特殊な展開でもあり、結果論ですが勝ったダノンチェイサーの位置か、
その前の位置じゃないと勝ち負けにならなかったレースでした。
これは川田の好判断でもあり、
展開で負けただけで、この馬の能力で負けた訳ではありません。
この1戦で見限るのは早計であります。
今週の勝負馬(平場戦)は

⇒コチラ!

━━━━━━━━━━━
週末の土日のレースから馬券になる馬を重賞で1頭、
平場戦から1頭を推奨しております。
・毎週金曜更新。
・会員様の馬券攻略の参考にしてください。

※勝負馬のレース回顧は次週の火曜に掲載いたしますので、
そちらもご確認ください。(各ページにてご確認ください)


⇒京都記念週の勝負馬をチェックする!

メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする