【京都記念2019】最終追い切り診断~叩き?メイチ?好調教馬はこの馬!!~

今回は京都記念の最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日になり各馬最終追い切りを終えてきました。

2019年初戦の馬もいますので叩きの馬、メイチの馬をしっかり見極めていく必要があると思います。

最終追い切りを確認していい状態の馬を探していきましょう!!

まずはアンケートから。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




京都記念の最終追い切り診断

では人気馬から見て行きます。

ステイフーリッシュ

栗東坂

53.8-38.9-25.0-12.3 馬也

稍重の馬場でしたが楽な手応えで走り抜けました。

それでも終いはしっかりと伸びていい動きだと思います。

前走中山金杯時よりも良く、チャレンジカップ時と同等のデキだと思います。

パフォーマプロミス

栗東CW

83.5-67.6-52.1ー27.9-12.4 馬也

時計は平凡でしたが稍重の馬場を考えると許容範囲内でしょうか。

フットワークは軽やかでデキ自体は悪くないでしょう。

ただ、去年の秋に比べると見劣りするのは事実。

昨年の日経新春杯の時に比べると良いデキだと思いますが、どこまで評価するかは微妙ですね。

マカヒキ

栗東P

89.4-72.6-56.7-41.4-12.7 馬也

ポリトラックでかなり軽めの追い切り。

1週前も長めに追い切られてはいますが時計は平凡。

状態はイマイチな気がしますね。

この馬の過去最高のデキはダービーの時。

その時に比べても雲泥の差です。

馬的には評価しようと思っていたのですが、かなり悩ませる追い切りでした。

ノーブルマーズ

栗東坂

54.0-39.5-25.4-12.5 馬也

追い切りでそこまで時計を出してくる馬ではありませんのでこのくらい動けていれば十分でしょう。

昨年の宝塚記念や目黒記念の時と比べても遜色ないデキにあると思います。

状態は良さそうですね。

タイムフライヤー

栗東坂

52.5-37.6-24.1-12.1 一杯

追い切りはいつも動く馬ですので、好時計も納得。

昨年の神戸新聞杯の時と似たような内容です。

追い切りの動きがレースに出てきてくれればいいのですが。

追い切り自体は良かったですよ。

ダンビュライト

栗東坂

52.1-38.2-24.7-12.3 一杯

この馬は終いが甘くなることが多かったのですが、今回は終いまでしっかりと伸びていますね。

全体時計、終いの時計共に申し分ない内容です。

前走AJCCの時も追い切り自体は良かった。

良いデキをキープしていると考えるとが妥当でしょう。

以上最終追い切りを見てきました。

重視しようと思っていたマカヒキがまさかの内容。

軸まで考えていたのでまた悩みます。

逆に追い切りが良かった馬も多数見られました。

その馬を狙っていこうと思います。

最後にブログランキングにて京都記念で追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は京都記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

【メーンの女王竹下かおり特別監修!】

PR担当の吉田です。

競馬を愛する人なら誰もが知っていることでしょう。

あのメーンの女王竹下かおりが特別監修する驚異のサイト!

その名も「レープロ」です!

美浦、栗東の全ての関係者に顔が利くオールマイティーな女性記者であり

上品で端正なルックスからは想像もつかない勝負度胸を持ち合わせている。

実際、07年には単勝52.3倍のマツリダゴッホに大枚を投入!

人には言えない高額払い戻しを受けるという伝説者の持ち主。

そんな竹下かおりが特別に監修するのがこのレープロなのです!

彼女の予想を無料で閲覧できるのですから
このサイト ”驚愕” と言っていいでしょう。

【更に!!】

レープロは完全現場主義へのこだわりをもっており、
そのコンセプトのもとからなる膨大な情報網。

競馬サークル内において的中へ繋がる情報源は数知れないのです。

    • 秘匿情報は外厩にあり!

    • 元関係者が語る競馬の裏側!

などなど、極秘でしか手に入らない情報を駆使し、

高額払戻馬券を連発!

詳しくは実際にレープロをご覧になって頂くべきでしょう!

今ご登録すると5000ポイント分無料プレゼントもついてきますし

これはもう期待するしかありません!

今週は竹下かおりの

「京都記念の厳選予想!」

こちらも無料でお届け!絶対に!見逃さないでください!

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。
※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓↓↓ 無料登録 ↓↓↓

厳選された無料予想を今週から受け取る

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆