【すばるステークス2019最終予想】予想印、買い目の発表~妙味大アリの巧者を狙う!!~

今回はすばるステークスの最終予想について書いていきます。

久々に重賞のない土曜日ですね。

今日のメインレースは、京都ダート1400mで行われるリステッド競争のすばるステークスです。

注目度合いは低いかもしれませんが、予想していこうと思います。

土曜日のメインレースを的中させ、日曜日につなげていきたいと思います!!

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




すばるステークスの最終予想

展望

まず、展開面を考えていきます。

短距離ダートになりますが、意外にもハナを主張する馬はおらず。

サクセスエナジーが出していくとは思いますが、それくらいですね。

ペース自体は早くなることはなく、展開的には前有利でしょう。

そこで本命はこの馬人気ブログランキングへ

先行力高いタイプではありませんが、このメンツなら好位での競馬は出来る。

1400mの距離はこの馬にとってのベストであり、京都1400mの相性もいい。

人気は案外なオッズに落ち着きそうですので、妙味十分です。

この馬から勝負します。

まだまさやれる馬ですよ!

相手にはこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

展開面考えるとこの馬でしょう。

地方に良績が集まってることは気になりますが、力はここでは上。

持ち前の先行力を活かして好走してくるでしょう。

次にスマートダンディー。

昇級戦になりますが、1400m適性、京都適性は高く、一気の連勝もあり得る。

別定戦ですので、有力各馬より1キロ軽い斤量も魅力になりそうですね。

昨年のすばるステークスを逃げ切ったドライヴナイトも上位。

追い切りも動けており、状態も良さそうです。

ここまでが本線。

後はヴェンジンス。

近走は1200mで結果を出している馬ですが、1400mで結果を出してきた馬。

京都での勝鞍こそありませんが、鞍上ルメールで超絶強化。

ここは期待です。

脚質こそ安定しませんが、ハイレベルの現4歳世代を戦ってきたバイラ。

ここまでで勝負します。

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

▲ 2番 スマートダンディー

☆ 6番 ドライヴナイト

△ 3番、15番

買い目

単勝:◎

馬連:◎⇒〇▲☆△

ワイド:◎⇒〇▲☆

以上すばるステークスの予想でした。

穴狙いですが、ここは当てたいですね。

最後にブログランキングにてすばるステークスの本命、対向馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

ふじおの追い切りから見る!!
最終狙い馬診断〜東海S〜編

どうも不死身のリーマン競馬魂
またの名を不死身の調教選馬眼ふじおです。笑
今週は中京で東海Sが開催されます。

東海Sの調教から見た狙い馬を少しご紹介。

【調教評価】

●ふじお評価1位  インティ 牡5 ふじお評価:MAX!!

馬自体はまだ幼い面も残しているのだが調教の内容は完璧。
映像でもわかるように、馬の一歩一歩がかなりしっかり前進している感じ。
元々ストライドは大きい方で、加速からのトップスピードに至る雰囲気や追った時の反応に他の馬にはない迫力を感じた!!
上がり馬で人気するのは間違いないがどうしても逆らえない1頭。

●ふじお評価2位 スマハマ 牡4 ふじお評価:95点(100点満点中)

主戦騎手の藤岡佑介騎手と共にここまで歩んできたスマハマ。その藤岡騎手がしっかり調教を念入りにつけている。これはここのレースにかけている思いが伝わって来るものであって、調教自体も素晴らしいものであった。休み明けはそれほど気にしなくて良さそう。

この2頭がかなり抜けているのでふじおは以下の買い目にしたい。

【買い目】
インティ、スマハマのワイド1点1万円! 計1万円

ここからがポイント!この調教評価にあのサイトを組み合わせます!
私はいつもそれで最終の判断をしています。
──────────────────────────
そのサイトが「うまとみらいと」さんです。
ここのコラボ指数というコンテンツがまあ当たる!
馬を様々なデータから指数かしてくれるものなんです。
■近4年の東海Sのコラボ指数の実績はこちら。

荒れた2017年は厳しい結果でしたがそれ以外は9頭中8頭が指数30以下の好走期待馬!これは信頼できますね!
■さらに去年の秋G1のコラボ指数の成績

秋G1シーズンでの入着率が86.7%!驚きの入着率!
コラボ指数上位にインティとスマハマは入っていれば入線濃厚!?
コラボ指数は下記リンクからメール送信。返信メールのURLクリックで登録完了。
無料で東海Sのコラボ指数を見る!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆