【富士ステークス2019最終予想】道悪は心配だがアドマイヤマーズのマイル適正に賭ける!

今回は富士ステークスの最終予想について書いていきます。

今週は菊花賞ウイーク。

その前に土曜日に東京で富士Sが行われます。

マイルCSへ向けての貴重なレースとなってきますのでマイラーにとっては負けられないレースとなりそうです。

馬券を買う我々としては予想を悩ませるのがこの道悪。

今週末は雨模様ですので馬場は悪くなりそうです。

どの馬がこの道悪を切り裂いてくるのでしょうか!?

では予想へ参りましょう!


スポンサードリンク




富士Sの最終予想

展望

どこまで雨が降るかによって変わりそうですが、金曜の時点で稍重。

レースが行われる頃には少なくとも重馬場にはなっているでしょう。

そうなれば内の馬場は極端に悪くなる可能性がありますので、内の馬よりも外目の馬を狙って行きたいですね。

展開面を考えて行きますと、ハナ主張する馬はいないと思いますが、先行馬自体は結構多い。

トミケンキルカスかショウナンライズがハナで好位にアドマイヤマーズの隊列。

ペースはスローからミドル位。

重馬場もありますのでそこまで飛ばしてはいかないでしょう。

基本は好位の馬がいいと思います。

軸はアドマイヤマーズ。

渋った馬場の適性は未知数ですが時計勝負、切れ味勝負は分が悪く他馬が重馬場を苦にするなら相対的にプラスになる可能性もあります。

断然人気になりますが、マイルでは5戦5勝と抜群の適性を見せていますし、先週毎日王冠を圧勝したダノンキングリーと僅差の競馬をしたのなら57キロを背負っても戦えるはずです。

相手にはこの馬人気ブログランキングへ

東京マイルはベストの舞台。

G1では格が足りない馬ではありますが、G3レベルなら威張れる存在でしょう。

ポジションも前目に付けれると思いますし、渋った馬場自体もこなせるクチ。

外目の枠も雨馬場ならプラスですね。

次にノームコア。

ヴィクトリアマイルの勝ち馬ですが、骨折休養明けで重馬場。

ハービンジャー産駒ですので重馬場は問題ないかもしれませんし、追い切りもバチバチに動いているので休み明けも問題ないかもしれません。

軽視はできませんよね。

54キロの斤量で出走できるカテドラルも上位。

差しが決まるレースにならないと好走は厳しい可能性もありますが、自力はありますし、斤量差を考えても買いたい馬です。

東京マイル一族のレッドオルガ、タフ馬場で結果を出してきたエメラルファイトまで馬券に加えて勝負です。

予想印

〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎  7番 アドマイヤマーズ

〇 人気ブログランキングへ

▲ 16番 ノームコア

☆ 10番 カテドラル

△  2番、12番

買い目

馬連:◎⇒〇▲☆△

三連単:◎⇒〇▲⇒〇▲☆△

本線は馬連。

点数多いのでノームコアとの組み合わせはギリギリかもしれませんが一応これで。

以上富士Sの予想でした。

明日の菊花賞に向けていい流れを作っていきたいですね。

最後にブログランキングにて富士Sの対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

対抗馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は菊花賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

今週は淀から豪州へ!

今週は海外競馬馬券が販売されます!レースはオーストラリアで行われる『コーフィールドC』。日本からは新潟大賞典、鳴尾記念、小倉記念と重賞3勝のメールドグラースが出走することで話題になっていますね!ここでは海外競馬の予想も配信していてこの前の凱旋門賞も愛チャンピオンSも当てているんですよ!

──────────────────────

凱旋門賞は3連単8点で395,880円(4123.7%)、愛チャンピオンSは3連単6点で160,480円(1671.6%)の払戻は見事ですね!海外競馬は日本と比べて出回る情報も少ないだけあって予想が難しくなりがちなのでそれを少点数で獲れるのは確かな情報と実力がなければ出来ないと思います。

海外もそうですが、ここは国内重賞も的中を継続させています!↓

だいたい6~20以内で当てていますね!スプリンターズSみたいにガチガチなレースも京都大賞典みたいに100万馬券が出た大波乱のレースもしっかり獲っています。

──────────────────────

ここで朗報!今回、ここの予想さんから『コーフィールドC』の無料予想が配信されます!日本、パリ、アイルランドそして今回のオーストラリアと世界攻略を続けるここの予想は見ておいて損はないはずです。また、10/20の菊花賞の無料予想も配信されるので要チェックですね!

コーフィールドCと菊花賞の無料予想を受け取る!(CLICK)

メールアドレス入力→返信メール内リンクをクリックでエントリー完了。登録無料なのでご安心を!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ベッキー より:

    人気ブログランキングから来ました。
    競馬は実際に賭けたことがありませんが、参考になりました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。