【菊花賞2019枠順確定後の見解と展開予想】内に大量の差し馬。極端なレース展開になりそうですね。

今回は菊花賞の枠順見解と展開予想について書いていきます。

菊花賞ですので木曜日に枠順が確定しました。

いつもより1日早く予想が始めれるのでうれしい事ですね。

火曜まで競馬がありましたのでもっとキツくなっただけかもしれませんが笑

まぁ枠順も出たことですし、展開予想を行って展開に恵まれる馬を探していきましょう!


スポンサードリンク




菊花賞の枠順見解と展開予想

確定した枠順と寸評

まずは枠順から見て行きましょう。

人気所をまとめますと、

ニシノデイジーが2番

ワールドプレミアが5番

ヒシゲッコウが7番

ヴェロックスが13番

となりました。

ヴェロックス以外は比較的内目の枠になりましたね。

長距離ですので内での立ち回りが重要になってきそうですが、果たしてどうでしょうか。

展開予想

次に展開予想をしていきます。

確固たる逃げ馬不在で内枠には差し馬が揃いました。

押し出されるようにシフルマンがハナでしょうか。

ヴェロックスも好位を走れそうです。

ペースはスロー。

2週目の坂の下りあたりからレースが動いていきそうです。

まとめ

ペースはスローですが、坂の下り当たりからレースが動きだします。

ヴェロックスは4コーナーあたりで先頭を捕える自分の競馬をしてくるでしょう。

動きたいときに動ける外目の枠は実はよかったかもしれませんね。

そして展開有利になりそうなのはやはり物理的に前にいる馬か内を突いてくる差し馬でしょう。

最後にブログランキングにて菊花賞で展開有利な馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

展開有利↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は菊花賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

豪州から淀の瞬間旅!

今週はオーストラリアで開催の「コーフィールドC」の海外競馬馬券が発売されます!日本からは重賞3勝のメールドグラースが挑戦!頑張ってほしいですね!

さて、今回ご紹介する予想さんは私が9月から追いかけていた方です。ここは無料買い目を毎週配信しているのですがとにかく当たるんです!9月は計15万もの払戻を達成!中でも凄かったレースはこの3つ↓

28日阪神08R5,000円→28,000円◎

22日阪神12R5,000円→18,600円◎

15日中山08R4,800円→46,400円◎

また、ここは無料予想同様重賞レースでもまぁよく来ますね!先週も秋華賞、府中牝馬Sを当てています。

ここで朗報!今回ここでは菊花賞とコーフィールドCの無料買い目を配信します!海外競馬は情報が少なく予想も難しいので助かりますね。実績がある予想さんからの配信ですしベタ乗りでもOKだと思います。要チェックですね!

菊花賞とコーフィールドCの無料買い目をチェック!

メールアドレス入力→返信メール内リンクをクリックでエントリー完了!(登録無料)

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする