【菊花賞2019最終追い切り診断】やっぱりここがメイチ!絶好調馬発見

今回は菊花賞の最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日になりました。

昨日まで競馬がありましたので登録馬が出てからすぐに最終追い切りですね。

かなりの過密スケジュールになりますが、しっかり予想して的中へと繋げていきたいと思います!

では追い切りを見ていきましょう!!


スポンサードリンク




菊花賞の最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

ヴェロックス

栗東CW

85.2-68.4-52.5-38.0-11.5 馬也

先行する寮馬を並びかける間もなく一瞬で置き去りに。

終いのキレは素晴らしかったと思います。

前走を叩いて状態はピーク。

間違いなくここを取りに来ているでしょう。

ダービーの時よりも良いかもしれません。

ワールドプレミア

栗東坂

54.4-39.7-26.0-12.7 馬也

坂路を単走。

時計は平凡で前走時と比べても見劣りするようにも見えます。

前走で権利を取りたかったクチですので前走メイチ。

お釣りはそこまで残っていないようにも思えます。

これで人気するなら尚更そそりませんね。

ニシノデイジー

美浦南W

66.1-51.2-38.0-12.6 馬也

楽な手応えで併せ馬を圧倒。

1週前は物足りない動きでしたが最終は良い動きをしてきました。

前走叩いて状態は絶好でしょう。

ヒシゲッコウ

美浦南W

66.9-51.7-37.7-12.6 一杯

一杯に追われましたが反応はイマイチ。

横を走っていた他厩舎の馬と脚色を比べても全くと言っていいほど動けていません。

そこまで追い切り動く馬ではないのですがそれにしても動けていないようにも見えました。

ホウオウサーベル

美浦南W

68.8-53.1-38.8-13.3 馬也

持ったままの楽な手応えで併せ馬に先着。

動きは良かったと思います。

1週前にビッシリやって最終は反応を確かめる程度。

理想的な追い切りを消化してきた感じですね。

ザダル

美浦南W

53.6-38.4-12.3 馬也

軽く促されただけでスッと加速しました。

反応も良く時計は上々。

いい追い切りが出来たと思います。

前走叩いて状態はさらに上昇といった所でしょうか。

以上最終追い切りを見てきました。

不安な追い切りをした馬もいましたが基本は良い動きをした馬が多かったですね。

中でも特に好調だった馬もいました!

最後にブログランキングにて菊花賞で追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は菊花賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

—-先日の無料予想
馬連1点的中◎「ハイヴォルテージ」—-

先日の9/22(日)の無料予想で馬連1点的中達成◎
▼実際の買い目をご覧ください!

中山2R2歳未勝利
1着7シュルルヴァン(1番人気)
2着9テンジュイン(6番人気)
馬連7-9 1,520円的中!!◎

どうですか!?このドンピシャ的中!!
解説文も的確!まさかワンツーで決着するとは!

ここのハイヴォルテージは無料予想だけでなく

【今週の勝負馬平場戦】という条件戦に視点を置いた無料情報もあります!
毎週のレースの中から一番自信のある馬を厳選してくれるモノ。
先週の10/14(月)の注目馬は東京2Rでした。
その推奨馬がしっかりと1着!これは毎週追っていったほうが良いかも!
実際の配信がこちら!



東京2R ピオノノ

今年のレパードSを勝ったハヤヤッコ全弟である本馬。
前走のダート替わりからも、兄同様にダートで本領発揮である。
しかし厩舎の本音は「現状はダートがいいと思うが、芝でも通用するフットワークの持ち主。」と未勝利を勝ち上がる為にダートを使っているのが伺える。
今回は順当にこの馬の番である。


こんな優良情報を無料予想で配信するほどですから情報網にはますますの期待をしたいです!
毎週土日1鞍ずつ配信です!メールアドレスのみで無料登録できますのでお早めのご登録を!
無料でハイヴォルテージに登録する!(無料)
無料予想的中実績多数あり!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆