【天皇賞秋2019サイン馬券考察】サインは天皇!イベント盛りだくさんで確実か!?

今回は天皇賞秋のサイン馬券考察について書いていきます。

G1ですのでサイン馬券。

令和初の天皇賞という事で何かしらサインもあるかもしれません。

そして今週には天皇即位の礼もあり、この天皇賞に合わせたようなタイミングです。

CMもありますし、サインの探し甲斐がありますね!

ではサインを探していきましょう!


スポンサードリンク




天皇賞秋のサイン馬券考察

テレビCMからサインを探る

今回のテレビCMは菊花賞の時と同じです。

一応振り返ってみます。

~競馬場にいる6人~

(ウマフラーを手に)

わ「この色もいいですね」

充「馬の色にあわせてるんだって」

太「確かに。これがあれで、」

優「これがあれだ!」

わ「いろんな毛色があるんですね」

桃「あんま意識したことなかったな」

大「あれじゃないですか?なんかこうー、遺伝的な要素があるとか!」

(全員が大志君に注目)

優「オイオイオイ、どした!?」

太「すごく正しい事言ってる気がする!」

桃「初心者じゃないよね、今の発言」

わ「プロっぽかった」

充「まさか・・・天才!?」

大「(笑)天才なんすか!?僕」

ここでメインテーマが流れHOLIDAYS MEMO

「十馬、十色です。」

これでCMは終わり。

天皇賞秋当日は高畑充希さんがプレゼンターとして来場しますので、ウマフラーの色的に考えると鹿毛。

まぁほとんどが鹿毛なので強いサインとは思えませんね。

天皇関係からサインを探る

今回のサインは恐らくここでしょう。

天皇賞秋に合わせて天皇関係のイベントが行われます。

10月22日に天皇即位の礼が行われます。

また、国民へのお披露目を兼ねてのパレードも予定されていましたが、こちらは11月へ延期となってしまいました。

まぁこの辺りからサインが出ていると思います。

天皇賞春の時の記事にも書きましたが、天皇関係のサインは天皇賞秋だと思っていましたからね。

即位の礼では各国の首脳陣が日本に集まります。

まさにサミット。ゴーフォザサミット?

また、サートゥルナーリアの馬名の由来は古代ローマの祭りから。

祭りを連想させるイベントですのでこれも可能性はありそう。

パレードのルートを見てみますと、

皇居から赤坂御所へと向かってパレードは行われる様です。

ルートとしては桜田門、赤坂と8枠、3枠を匂わせるものがありますね。

天皇は輝かしい存在でもありますので、輝かしいという意味のブライト。

ウインブライトか?

ざっと関係のありそうな馬はこのくらいでしょうか。

この中でも強そうなサインを今回のサイン馬券馬として取り扱います!

今回のサイン馬はこの馬人気ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は天皇賞秋の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

コラボ指数の真骨頂!
馬の入着期待度を指数化!

今週の天皇賞・秋の最強馬対決はここの指数を参考に!
うまとみらいとさんの「コラボ指数」
先日の府中牝馬S(G2)が大爆発していたと噂になっています!

▼10月14日(月)
東京11R府中牝馬S(G2)


ご覧の通り指数30以下の好走期待馬で上位3着以内を占めています!
単勝23倍9人気のフロンテアクイーンを指数4位の22に推奨!
なんとしっかり2着入線で3連単は77,000円獲得◎
この指数を参考にするだけでこの7万馬券を取れるのですから最高ですよね!

先週は菊花賞(G1)が開催されましたが
1着は武豊騎手騎乗のワールドプレミア!
この1着を指数18の4位に指名。バリバリの好走期待馬。
2着のサトノルークスこそ、ここでは6位の35でしたが穴目では30若干過ぎても抑えておくことで意外と大穴配当がGETできたり。3着のヴェロックスは指数1位でした!

今週は「天皇賞・秋(G1)」です。いよいよあきG1が本格始動◎
今年は個人的にもアーモンドアイサートゥルナーリアの2頭の対決に非常に興味を持っています。
天皇賞はこの2頭が出走予定!激アツですよね!!
この府中牝馬Sと菊花賞でしっかりと結果を残しているコラボ指数は、
今週天皇賞無料で見ることができますし、その他前半1~6Rで無料配信!

無料で天皇賞・秋のコラボ指数を見たい方はこちら!

平均的にコラボ指数の週末全レースで3連単的中率が50%くらいなので
ここを参考にすれば的中へとグっと近づくでしょう!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする