【函館SS、ユニコーンS2019】確定した枠順見解と展開予想~展開利はどの馬?両重賞一気にやります!~

今回は函館スプリントステークスとユニコーンステークスの枠順見解と展開予想について書いていきます。

今週も週末の天気が怪しそうですね。

馬場状況が読みにくく難しいレースになりそうです。

しかし、予想する以上は的中させたい!

展開予想をしてどの馬が有利になってくるのか考えて行きましょう。

まずはアンケートから。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




函館SSとユニコーンSの枠順見解と展開予想

函館SS

枠順

まずは枠順を見てきます。

人気所を見て行きますと、

ダノンスマッシュが6番

アスターペガサスが11番

タワーオブロンドンが13番

となりました。

内目を引いたダノンスマッシュは好枠。

後2頭は外枠ですのでマイナスかと思いますが、差し馬ですので内で詰まるよりはマシでしょうか。

展開予想

展開予想は簡易版でラストの直線の攻防を見て行きます。

ハナはシュウジでしょう。

外からトウショウピストが続いていきます。

差し馬が多く先行争い自体はそこまで激しくはならないと思います。

ペースは速くてもミドル。

普通に前有利でダノンスマッシュには絶好の展開でしょう。

ユニコーンS

枠順

まずは枠順を見て行きます。

人気所では

デアフルーグが6番

デュープロセスが8番

と中目の枠。

基本的には外枠有利なコースですので可もなく不可もなくといった所でしょうか。

展開予想

展開予想は簡易版でラストの直線の攻防を見て行きます。

前々で競馬をしてきた馬が多く、内にも外にも先行馬。

デアフルーグはスタートが良くない馬ですので後方からになると思いますが、流れれば十分届く展開もあり得そう。

基本は前有利だと思いますが、力のない先行馬まで残れてしまう程ではないでしょう。

ミドルペース位でしょうか。

展開有利になる馬は好位~中団で競馬を進めている馬。

決め手も持ち合わせている馬になってくるでしょう。

以上両重賞の展開予想をしてきました。

函館SSはダノンスマッシュで堅そうですが、ユニコーンステークスは面白そうですね。

最後にブログランキングにてユニコーンSで展開有利になりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

展開有利↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はユニコーンSの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

2ケタ人気馬がよく絡む『函館SS
週末は「HIT THE MARK」で無料情報をゲットしよう!

18年/2着10人気ヒルノデイバロー
16年/1着12人気ソルヴェイグ
15年/2着14人気アースソニック,3着12人気レンイングランド
先週のマーメイドSもよく荒れるレースでしたが今週の函館SSもなかなか波乱含みですね。
直線が短い函館コースは有力差し馬は脚を余して負けてしまうことが多々あり荒れやすいのかもしれません。
そんな難解なレースの予想にはとっておきのオススメ情報サイトが「HIT THE MARK
函館SSの無料情報を当日のお昼ごろ公開!

6月9日()阪神11R『マーメイドS』(G3)
『大注目重賞・完全攻略情報』(3連単30点・1点500円推奨)
15000円投資→配当金額195万6550円獲得!

人気馬総崩れになったマーメイドSを30点で3連単3900倍馬券的中。悔しいですが僕にはこの予想力はありません。函館SSもとっておきの情報を提供してくれるはずです!
メールアドレスを登録するだけで簡単に登録ができます!
確認メールからログインして、検証してみましょう。
函館SSの無料情報を見に行く!
無料で見れるのでぜひお試しください!
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。