【金鯱賞2019】最終追い切り診断~叩きの中に紛れたメイチ馬を探せ!~

今回は金鯱賞の最終追い切りについて書いていきます。

大阪杯への叩き台の意味合いもあるレースではありますが、優先出走権や賞金加算を目論む馬もいると思います。

状態のいい馬はどの馬か?

叩きの馬でも仕上がっている馬はいるのか?

見極めていきたいと思います!

まずはアンケートから。

では追い切りを見て行きましょう!!

スポンサードリンク




金鯱賞の最終追い切り診断

では人気馬から見て行きましょう。

エアウインザー

栗東CW

89.6-72.0-55.4-40.4-12.0 馬也

最終は軽めの追い切りでした。

ただ、併せ馬にはしっかりと先着しており、終いの伸びも十分です。

1週前の時点でかなり動けていたと思いますので、デキ自体は良さそう。

実は大阪杯に向けては賞金が微妙な立場かもしれませんので、賞金加算はしておきたいはず。

期待できる内容だと思います。

ダノンプレミアム

栗東CW

86.9-69.4-53.5-38.2-11.3 末強め

入りはかなりゆったりしており、全体時計は平凡ですが仕掛けられてからの伸びは素晴らしかったですね。

軽く仕掛けられただけで11.3秒の時計を出してきました。

元々追い切りは動く馬ではありますので、過信は禁物だと思いますが、最低限の競馬は出来るくらいには整ったかという印象ですね。

アルアイン

栗東坂

51.4-38.0-24.7-12.3 馬也

好時計を出してきましたね。

併せ馬とは併入でしたが相手も動ける馬だったので問題なしでしょう。

少なくとも昨年秋初戦のオールカマーの時よりもいい動き。

叩きではありますが、態勢は整ったと見ていいと思います。

リスグラシュー

栗東坂

51.5-37.0-24.0-12.2 馬也

この馬も好時計でした。

併せ馬も圧倒する内容で動きは良かったと思います。

ただ、この馬はもっと動ける馬。

坂路で50秒を切ったこともあるという事を考えるとやや物足りない印象もありますね。

悪くはないが決して絶好調とも思えないデキですね。

叩き代は残しているような感じです。

ペルシアンナイト

栗東CW

83.4-67.7-53.1-39.3-11.9 馬也

一杯に追われた相手に対し馬也で楽々先着。

時計もそこそこ出ている方だと思いますので、悪くない仕上がりですね。

追い切りで浮き沈みする馬ではないと思いますので安定してデキはキープしていると見ていいと思います。

ギベオン

栗東CW

80.0-64.7-50.5-37.3-12.1 強め

全体時計は前走時よりも詰めてきました。

ただ、動き自体は前走時の方が良く見える気がします。

前走が良すぎただけかもしれませんが、見劣りするのは事実。

前走以上を望むのは酷かもしれませんね。

以上最終追い切りを見てきました。

叩きの馬、メイチの馬それぞれいると思いますがやはり状態のいい馬を狙いたいですね!

最後にブログランキングにて金鯱賞で追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

【メーンの女王竹下かおり特別監修!】

PR担当の吉田です。

競馬を愛する人なら誰もが知っていることでしょう。

あのメーンの女王竹下かおりが特別監修する驚異のサイト!

その名も「レープロ」です!

美浦、栗東の全ての関係者に顔が利くオールマイティーな女性記者であり

上品で端正なルックスからは想像もつかない勝負度胸を持ち合わせている。

実際、07年には単勝52.3倍のマツリダゴッホに大枚を投入!

人には言えない高額払い戻しを受けるという伝説者の持ち主。

そんな竹下かおりが特別に監修するのがこのレープロなのです!

彼女の予想を無料で閲覧できるのですから
このサイト ”驚愕” と言っていいでしょう。

【更に!!】

レープロは完全現場主義へのこだわりをもっており、
そのコンセプトのもとからなる膨大な情報網。

競馬サークル内において的中へ繋がる情報源は数知れないのです。

  • 秘匿情報は外厩にあり!
  • 元関係者が語る競馬の裏側

などなど、極秘でしか手に入らない情報を駆使し、

高額払戻馬券を連発!

詳しくは実際にレープロをご覧になって頂くべきでしょう!

今ご登録すると5000ポイント分無料プレゼントもついてきますし

これはもう期待するしかありません!

今週は竹下かおりの

「金鯱賞の厳選予想!」

こちらも無料でお届け!絶対に!見逃さないでください!

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。
※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓↓↓ 無料登録 ↓↓↓

厳選された無料予想を今週から受け取る

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆