【3月10日WIN5予想】キャリーオーバー発生中!少点数で取るよ!?

<お待たせしました!最終予想まで完了です!!>>

キャリーオーバー発生中!!

先週は雨の影響もあってか荒れに荒れました。

その為WIN5の的中者はまさかの無し。

昨年の有馬記念週にも的中者無しでキャリーオーバーが発生したのも記憶に新しい所です。

有馬記念週の翌週のWIN5では1番人気が4勝、2番人気が1勝と超ガチガチの決着にも関わらず配当は3万円近くあったと思います。

普通なら4ケタの配当ですよ(笑)

キャリーオーバーの力は絶大。

当然今週も期待値は非常に高いと思いますので、勝負してみようと思います。

ただ、WIN5を当てるとなると数万円をつぎ込む必要があると思いますが、少点数勝負に定評のある私です(笑)

最低でも100点以下。

出来れば50点くらいで勝負したいですね。

WIN5の対象5レースすべてをこの記事内で予想していきますのでよろしくお願いします!!

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




WIN5の予想

阪神10R 甲南S ダート2000m

舞台は阪神ダート2000m。

ハンデ戦という事で一筋縄ではいかない可能性もありそうですね。

人気の中心はジョーダンキング。

タガノグルナ、メイショウマトイ、マイネルアンファンと続いていきます。

ここは難しいですね。

しっかり考えて行きたいと思います。

展望

レースの中心は当然ジョーダンキング。

ダートでは連を外したこともない安定感で、ここも好走はしてくるでしょう。

ただ、取りこぼしもある馬で、この馬1点で行くのは危険かと。

週中の段階ではタガノグルナを推していましたが、土曜日の傾向的には差し決着が多かった。

当然馬場が渋って前が楽に行ければ前残りもあるかと思いますが、タガノグルナが前走潰された原因にもなった馬が今回も出走してきます。

タガノグルナは「何が何でもハナ」と公言しており譲る気は全くなし。

今回も潰れると信じて消します。

もう1点加えておきたいのがこの馬⇒人気ブログランキングへ

前走は休み明けでプラス10キロの馬体重でした。

叩いて良化していると思いますし、阪神の舞台の得意。

1800mの距離にはなりますが、オメガパフュームと僅差の競馬をしており力はある馬ですね。

好位から押し切る競馬が売りですのでジョーダンキングが差し切れないとなればこの馬が押し切るのではないでしょうか。

ここはこの2点。

中山10R 東風S 芝1600m

舞台は中山マイル。

コース形態上は内枠が有利に働く傾向がありますが、どうでしょうか。

OP特別ですが、そこそこ好メンツが揃った印象。

人気の中心はカツジ。

アストラエンブレム、ダイワキャグニーと人気は続いていきます。

ここは嫌いたい人気馬もいますので攻めていきたい所。

展望

嫌いたい人気馬というのはダイワキャグニー。

東京巧者の馬が東京でも活躍出来なくなってきておりもう終わった馬の可能性が高い。

この馬は消しですね。

土曜日の中山は比較的外の馬の好走が目立ちました。

人気には逆らわずにカツジは当然買います。

末脚ハマれば強いですし、当舞台のNZTでもケイアイノーテックを倒し重賞勝ちがあります。

次に同舞台のニューイヤーステークス組を重視。

先行勢で唯一残したミュゼエイリアン。

去勢放牧明けを叩いたテオドール。

この3頭で行きます。

中京11R 金鯱賞 芝2000m

GⅠかと思うくらいの超豪華メンツです。

人気の中心は連勝中のエアウインザー。

ダノンプレミアム、アルアイン、リスグラシューと続いていきます。

メンツが強すぎてどの馬が勝っても不思議はありませんね。

展望

ブログの方で本命、対抗については書いていますが、その2頭で。

タニノフランケルが引っ張る緩い流れかつ、自走に向けての叩きとなれば直線だけの競馬になる差し馬は勝ちは無い。

賞金加算しておきたいエアウインザーと、前から競馬が出来るダノンプレミアム。

この2頭です。

阪神11R フィリーズレビュー 芝1400m

3歳牝馬限定のGⅡレース。

桜花賞トライアルレースです。

優先出走権を狙った馬に注目でしょう。

人気の中心は、アウィルアウェイ。

レッドアネモス、ホウオウカトリーヌ、プールヴィルと続いていきます。

展望

ここはかなり難しい。

点数は増えますが仕方なし。

ブログにて最終予想を書いていますが、勝ち馬となると下位印でも押さえないといけない馬もいるし、上位印に入れた馬でも勝ちは無いと思える馬もいますね。

爆発的な末脚を持つアウィルアウェイは当然買う。

フィリーズレビューは差しが決まるレースでもありますし押さえておかないといけない馬ですね。

次にプールヴィル。

阪神JFは差し決着ながら先行して5着。

強い競馬をしています。

外国血統でタフな馬場の方がいいでしょう。

そのプールヴィルに前走勝利したメイショウケイメイ。

距離が長かった阪神JFを除けば3戦3勝とパーフェクトです。

人気はありませんが頭まであり得る。

1400mで2連勝と勢いに乗っているキュールエサクラ。

阪神は初ですが中京で急坂はこなしているので問題ない。

最後にファンタジーS3着とダノンファンタジーと好勝負したジュランビル。

前走も阪神1400mで勝利しており面白い存在だと思いますよ。

中山11R アネモネS 芝1600m

ここも舞台は中山マイル。

3歳牝馬限定戦で1着馬には桜花賞の優先出走権が与えられます。

1着馬だけですのでメイチの馬を狙うのが定石でしょうか。

人気の中心はアイワナビリーブ。

ルガールカルム、ユナカイトと続いていきます。

トリッキーな中山ですので適性も考えて行きたい所。

展望

ここは攻める。

点数は1点で行きます。

買うのはルガールカルム。

中山での勝鞍を重視したいですね。

中山での新馬戦はスローペースの前々決着でしたが次元の違う末脚で勝利。

前走も東京になりますが、牡馬相手に最速の上りを使い2着と好走しています。

ただ、走法を見てもピッチ走法で小回りの中山向きでしょう。

逆に人気になるアイワナビリーブですが、大トビの馬でトップスピードが速い。

いかにも東京向きといった感じで中山の最内枠がプラスとは思えません。

ここは勝負になりますが1点勝負!

最終買い目

1レース目(2点) 5番、人気ブログランキングへ

2レース目(3点) 9番、11番、14番

3レース目(2点) 1番、8番

4レース目(5点) 5番、6番、9番、12番、15番

5レース目(1点) 12番

合計60点

予定より少し多くなってしまいましたが、正直これが限界です。

当たる可能性は十分あると思いますので楽しみたいと思います!!

最後にブログランキングにて阪神10Rでの買い馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

買い馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は金鯱賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

オーシャン、チューリップ賞
指数上位馬で的中!指数1位はやはり1着!

やはりコラボ指数は重賞に強い!2重賞ともに指数1位は1着!
オーシャンステークス指数1位→3位→2位で上位馬的中。

チューリップ賞指数1位→5位→3位でしたが、一味違うのは・・・

3着ノーブルスコア7人気を指数3位にあげてきた事。

指数上位6頭を推奨しておりますが、7人気から3位への4ランクUPがこの指数の見所のひとつなんです。

レース前日公開された際に自分が見るのはまずこのランクUPしてきた馬がどれだけいるのか?!どのレースにいるのか?!13人気、11人気とか2頭指数上位6頭内にUPしてきたらもう好走穴馬で確定でいいはずです。

予想したり、過去の傾向みたり、血統みたり。。。予想する事はいい事ですが、最後にコラボ指数を答え合わせをしてみてください。それで馬券を決めていただれば点数絞れたり、穴馬、人気薄の選定など競馬力があがるはずです。是非競馬を愛するものからすると面白いツールのため無料会員でお試しもできるのではじめてみてもいいかなと思います。

ーーーーーーーー

・各会場1~6R全指数無料公開

・全重賞指数1位無料公開(フィリーズレビュー、金鯱賞、中山牝馬)
・指定重賞1レース(今週はフィリーズレビュー)全指数無料公開
※当日会員内北条のブログにて最終見解無料公開

ーーーーーーーー

フィリーズレビュー週の指数を見る(無料)
メール送ると確認メールくるのでクリックしてログインしてみてください。

これで競馬力、馬券力UP、サポート的にも利用してみてください。おすすめできます。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする