【天皇賞秋2019最終追い切り診断】やっぱり動きは猛烈!まさしく絶好調!

今回は、天皇賞秋の最終追い切りについて書いていきます。

今週も早くも水曜日。

各馬最終追い切りを終えてきました。

月曜まで競馬があると本当に早く感じますね。

私ケンヂは今週末は東京に乗り込んで現地観戦!

金曜に移動しますので、明日さえしのげば楽しみな東京旅行が待っていると思うと尚更活力が湧いてきます!

何としてでも的中させないといけませんので、最終追い切りを確認して好調な馬はどの馬なのかをしっかり見極めていきます!

では、追い切りを見ていきましょう!!


スポンサードリンク




天皇賞秋の最終追い切り診断

では、人気馬から見ていきます。

アーモンドアイ

美浦南W

65.4-50.8-37.3-12.2 馬也

3頭併せの最内。

先行する寮馬に楽な手応えで先着しています。

時計もしっかり出ていますし、併せ馬をしているという事も評価出来ますね。

思ったより突き放すことは出来ませんでしたが相手も結構動けていたという事でしょう。

休み明けになりますが、問題ないと思います。

サートゥルナーリア

栗東CW

82.0-66.8-51.7-37.5-11.7 馬也

ウッドコースを単走。

時計はしっかり出ていますし、パワフルなフットワークで駆け抜けました。

前走叩いて状態は抜群といってもいいでしょう。

期待できる追い切りです。

ダノンプレミアム

栗東CW

81.9-66.0-51.1-37.3-12.0 強め

本来は時計はかなり出せる馬ですが、今回は時計面はイマイチですね。

ただ、今週のウッドコースは時計が掛かっているようですのでこのくらい動けていれば問題ないでしょう。

併せ馬も一瞬で置き去りにしていますし状態は良いと思います。

問題は前走大敗のショックだけだと思います。

ワグネリアン

栗東坂

53.8-39.3-25.5-12.8 馬也

最終は坂路でさらっと。

1週前にウッドコースで素晴らしい動きを見せています。

このパターンは近走と同じ。

ダービーの時もそうでしたが、その時レベルの動きに見えますね。

デキは間違いなくいいでしょう。

アエロリット

美浦南W

66.1-51.6-38.5-12.9 馬也

ウッドコースを単走。

相変わらずのパワー溢れる走りでしたね。

動き、時計面は今年や去年の安田記念の同じレベルにあると思います。

スワーヴリチャード

栗東CW

82.9-66.4-50.8-37.7-12.2 馬也

3頭併せの内。

先行する寮馬を並ぶ間もなく抜き去りました。

並びかけた時に引っ張って併せ馬にしようとしたようにも見えましたが、押さえきれなく勢いが違いました。

状態はかなり良さそうです。

アルアイン

栗東坂

52.8-38.5-24.6-12.1 一杯

併せ馬を一杯に追われ先着。

時計はそこそこ出ていますが、もっと出せる馬。

悪くはないデキだとは思いますが絶好調という訳でも無さそうですね。

以上最終追い切りを見てきました。

さすがにどの馬も良い追い切りを消化してきましたが、中でも飛び切り良かった馬もいました!

この馬は最終予想でも重視すると思います!もちろんアーモンドアイ、サートゥルナーリアの2強以外でですよ〜

最後にブログランキングにて天皇賞秋で追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は天皇賞秋の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

今週は3重賞開催!

狙ったレースは逃さない絶好調な予想さん。先週の菊花賞も当ててG1連勝継続!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『大注目重賞・完全攻略情報』

【菊花賞】3連複10点

→15,350円◎307%!

【秋華賞】3連単30点

354,850円◎2365.6%!

【スプリンターズS】3連単30点

→30,400円◎202.6%!

更には・・・

『パリ直輸入・凱旋門賞情報』

【凱旋門賞】3連単8点

→494,850円4123.7%

いかがでしょうか?凱旋門賞も仕留めて有馬記念まで的中させそうな勢いですよね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここでは毎週重賞レースの無料予想が配信されます。今回は『天皇賞秋』の無料予想が配信!今年は牝馬三冠馬アーモンドアイを中心に豪華メンバー集結。G1的中実績からこれは見ておいて損はないですよね!?また、平場の厳選レースも買い目付きで公開されるのでそちらも要チェック!

天皇賞秋を始めとする無料予想にエントリーする!

メールアドレス入力→返信メール内リンクをクリックでOK。登録無料なのでご安心を!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする