【札幌記念2019】最終追い切り診断~叩きの実績馬も中々いい状態?穴は限られてきそうだな~

今回は札幌記念の最終追い切りについて書いていきます。

九州、中国地方中心に台風の影響で危険な日が続いていますね。

この影響は週末北海道にも影響しそうです。

馬場状態はどうなのかも気になりますね。

ただ、追い切り自体は影響は少なく順調に消化できていると思います。

休み明けの実績馬の状態はどうなのでしょうか。

最終追い切りを確認して状態を見極めて行きましょう!

スポンサードリンク




札幌記念の最終追い切り診断

では人気馬から見て行きます。

フィエールマン

函館W

67.8-52.2-38.8-12.7 馬也

ウッドコースで併せ馬。

寮馬を一瞬で置き去りにして前を走っていた他厩舎の馬に追いついてしまう内容でした。

叩きではありますが、状態は良いと思います。

ワグネリアン

札幌芝

69.1-52.4-37.9-11.7 馬也

芝コースを軽めの調整でした。

時計的には特出すべきものはありませんが、伸びやかなフットワークで駆け抜けており動き自体は悪くなかったと思います。

この馬も休み明けですがそれなりには走れる仕上がりかと思います。

ブラストワンピース

函館芝

64.9-49.4-36.1-11.8 強め

大きく先行していた寮馬を追いかけ並ぶ間もなく抜きさりました。

時計も上々で動きも素晴らしかったと思います。

叩きの人気馬の中では唯一ビッシリやっており仕上がりは良好と見てもいいのではないでしょうか。

サングレーザー

札幌芝

83.1-67.5-52.9-38.5-11.5 末一杯

終いの直線だけしっかり追われラストの伸びは上々。

追い切りの内容だけ見ると去年と変わらずもしくはそれ以上の内容と考えてもいいかと思います。

メイチという訳では無いと思いますが、決して悪いデキではないと思いますよ。

クロコスミア

札幌ダート

68.1ー52.1-37.9-11.8 馬也

ダートコースの大外を回ってのものですが、終いは11.8秒と素晴らしいタイムをマーク。

これだけの伸びたのは去年と比べても無いですね。

デキは間違いなく去年より上。

良い仕上がりでしょう。

ペルシアンナイト

札幌芝

65.6-51.0-37.2-11.6 一杯

3頭併せの最内。

寮馬を追いかける形でしたが、一杯に追われても追いつけず。

相手自体は楽な手応えでしたので正直あまり良くは見えませんでしたね。

ただ、時計自体は水準レベルのものは出ていると思いますので評価自体は難しいですね。

以上最終追い切りを見てきました。

実績馬の追い切りは悪くは無く、最低限でも格好は付けてくるのではないでしょうか。

仮にここに割って入るならバキバキに追い切りが出来ている馬でしょう。

最後にブログランキングにて札幌記念で最終追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は札幌記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

キャンペーン情報–Gプレミオ–
重賞何連勝しているのか??と突っ込みたくなる。。


–Gプレミオ–過去的中重賞

▼ラジオN賞  ▼CBC賞
▼七夕賞  ▼函館記念
▼函館2歳S  ▼中京記念
▼クイーンS  ▼アイビスSD
▼レパードS ▼小倉記念

先週のエルムS(G3)週も炸裂!的中実績をご紹介します!驚愕です…

エルムS(G3)3連単4-13-6 143,000×300=429,000円獲得!
10番人気ハイランドピーク2着入線大的中◎!この穴配当を24点で的中も凄すぎます!そしてまたもやGプレミオ…
神様かなんかですか…??

このサイトは最近彗星のごとく現れた最高のサイト!
毎週無料予想土日1鞍ずつ配信!無料予想からGプレミオに移行していくのがオススメです!
今週は「札幌記念(G2)」週。またGプレミオが重賞を的中させるのか見ものです!毎週乗っていれば爆勝ちですからね!?
人気サイトグロリアに無料登録する!
返信メール内のURLクリックで登録完了!!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆