【日経新春杯2019】最終追い切り診断~難解なハンデ戦は好調教馬から狙い撃つ!~

今回は日経新春杯の最終追い切りについて書いていきます。

早くも水曜日になり、各馬最終追い切りを終えました。

今週から仕事だった方も多いでしょう。

私ケンヂもその一人です。

正月ボケがまだ治らず、苦しい毎日を過ごしていますが、ようやく今週も折り返し。

あと2日頑張れば3連休で競馬三昧!

頑張っていきましょう。

話はそれましたが、最終追い切りですね。

ハンデ戦という事もあり、状態の良し悪しがもろに出てくると思います。

当然狙うは好調教馬。

探していきましょう!!

まずはアンケートから。

では追い切りを見て行きましょう!!

スポンサードリンク




日経新春杯の最終追い切り診断

では人気馬から順に見て行きます。

グローリーヴェイズ

美浦南W

55.2-39.6-12.8 一杯

一杯に追われ併せ馬に楽々先着でした。

追われてからの反応も良く、いい追い切りだったと思います。

休み明けにはなりますが、力は出せるデキにあると思います。

ただ、過去最高のデキかといわれるとそうでは無く、叩き代は残している感じでしょうか。

メイショウテッコン

追い切り情報なし。

入手し次第追記していきます。

ムイトオブリガード

栗東CW

81.1-65.7-51.2-37.7-12.3 一杯

併せ馬を実施し最先着。

手応えにもまだ余裕のある走りで、良く動けていました。

前走アルゼンチン共和国杯の時ほどは動けてはいませんが、その時のデキが良すぎただけ。

水準以上の動きは見せており、力は出せる状態だと思いますよ。

アフリカンゴールド

栗東CW

83.0-67.0-52.5-39.0-12.8 一杯

馬場の大外を通ってのものですので時計面はまだ目をつぶれますが、追われてからの反応がイマイチですね。

併せ馬も相手は馬也だったにも関わらず置いていかれる内容でした。

1週前はそこそこ動けているだけに、雪が降る中での朝の早い時間で体が硬かっただけかもしれませんが、気になる内容でしたね。

ルックトゥワイス

栗東坂

55.4-39.8-25.6-12.8 強め

大雪の中パワフルな走りを見せました。

時計は出す馬ではなく、この馬なりに動けていると思います。

馬場状況を考えるとよく動けていると思います。

良い状態で挑めそうです。

ガンコ

追い切り情報なし。

入手し次第追記していきます。

以上日経新春杯の最終追い切りを見てきました。

良い内容だった馬、そうでなかった馬それぞれ見受けられましたね。

狙うは当然状態がいい馬でしょう。

最後にブログランキングにて日経新春杯で追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良①↓

人気ブログランキングへ

追い切り良②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は日経新春杯の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

あの!大川慶次郎さんの予想を無料で受け取れるサイトが遂に無料会員募集!

競馬通な人なら一度は「大川慶次郎」さんの名前を聞いたことがあるはずです。

競馬の神様と呼ばれ、数々の競馬新聞で予想家として活躍し、その後フジテレビの「スーパー競馬」の解説者・評論家として活躍。

競馬界では伝説と言ってもいいくらいの人です。

その大川慶次郎さんの予想が無料で受け取れる!

これは大チャンスすぎます(笑)

はっきり言ってそれだけでも価値があるんですがこれがまた当たりまくるのですから

無料会員募集が再度始まったときは驚きました…。

ちなみに、12月7日にサイトに登録したユーザー様がいきなり!この馬券…。

中日新聞杯、たった4点で400万近い馬券を的中!

更に12月からサイトを利用し始めた方が、これまで負け続けていたのに…

12月だけで大幅プラスに!

これだけの馬券がいとも簡単に飛び出すのだから当然、リピート率は非常に高く、

だからこそ無料登録が開始されるとは思ってもいませんでした。

しかし実際こうして無料登録がスタートしたわけですから

もちろんこれは登録すべきです!

今週の「日経新春杯」大川メゾットを利用してぼろ儲け!?

当然、何度もお伝えしている通り登録は無料なので

是非このチャンスを逃さないでください!

▼登録は当然無料!お試しください!▼


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆