【ローズステークス2019最終追い切り診断】不安の残るダノン、抜群のデキは別馬だ!

今回は、ローズステークスの最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日で各馬最終追い切りを終えてきました。

トライアルレースですので各馬の仕上がり具合の把握は非常に大事です。

叩きの実績馬はどれくらいの仕上がりにあるのでしょうか?

ここメイチで抜群に仕上げて来た馬はどの馬か?

見極めて行きたいと思います!

では、追い切りを見ていきましょう!!

スポンサードリンク




ローズステークスの最終追い切り診断

では、人気馬から見ていきます。

ダノンファンタジー

栗東CW

50.0-36.2-11.8 馬也

時計は十分出ていますが、前半は折り合いを欠く面を見せました。

桜花賞の敗因が折り合いだと思っていますので、追い切りの時点で折り合い難は気になりますね。

心做しか馬体ももっさりしている様にも見え、仕上がり途上感は否めませんね

能力で何とかしてくるかもしれませんが、追い切りは嫌な感じ。

ウィクトーリア

栗東CW

83.3-66.8-51.8-38.3-12.4 馬也

輸送を考慮してか、美浦の馬ですが栗東で追い切りです。

1週前の時点でいい動きをしていましたので、最終は軽め。

デキとしては問題なく力は出せる状態にはあると思います。

シゲルピンクダイヤ

栗東CW

83.2-66.7-51.6-37.9-12.0 強め

一杯に追われた相手を軽く促すだけで突き放しました。

時計も水準以上で動きも良かったと思います。

目先の賞金を取りに来ている可能性は高そうです。

スイープセレリタス

美浦坂

54.7-39.7-25.1-12.3 馬也

藤沢厩舎でよくある坂路の3頭併せ。

併せと言っても同じペースで登坂しているだけで強い負荷をかけている訳ではありません。

楽な手応えで最先着していますし、予定通りの仕上げも見てよさそうです。

ビーチサンバ

栗東CW

85.2-68.2-52.9-38.5-12.1 末強め

1週前に時計は出していますので最終は軽めで終い重点。

動き自体も良かったと思いますし、そこそこは仕上がっていると思います。

十分にこの馬の力は出せる状態だと思います。

以上ローズSの最終追い切りを見てきました。

折り合い難があるダノンファンタジーの追い切りは不安が残る内容でした。

やはりここで狙うべきは良い追い切りを消化してきた好調馬でしょう。

最後にブログランキングにてローズSで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はセントライト記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

今週は9/14に海外競馬の馬券が発売!

対象レースは『アイリッシュチャンピオンステークス

こちらでは予想を配信するみたいですよ。ここは無料配信でワイドと3連複の予想を土日に配信しているのですが、特にワイドが凄い!私も軍資金が足りない時は参考にしています。

こちらの過去実績を見ていただけたら精度の高さがおわかりいただけると思います。。。

━━━━━━━━━━━━━━━━

09/01新潟10R2点で174%

08/31札幌01R1点で150%

08/24新潟09R2点で184%

08/18新潟02R2点で185%

08/17小倉09R2点で222%

07/28札幌10R2点で330%

07/27小倉10R2点で340%

━━━━━━━━━━━━━━━━

無料でここまでの回収率は素晴らしいですよね!?今回の予想も期待できますが特にワイドで提供されたら激アツですね!新規会員様が対象となるそうなのでレース当日より前にお早めに登録しておきましょう! また、今週はセントライト記念の無料予想も配信する予定ですので今週登録するとお得です。

海外競馬無料予想配信にエントリー!

登録後の返信メールをクリックしてください。登録は無料でできますのでご安心ください!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆