【秋華賞2019確定した枠順見解と展開予想】台風の影響はどこまで!?まずは無事の開催を願う。

今回は秋華賞の枠順見解と展開予想について書いていきます。

今週も金曜日でいよいよ枠順も確定しました。

楽しみな3日間開催になるはずでしたが、超大型の台風が関東地方を直撃の予報。

東京は金曜日の段階で土曜日、日曜日の開催を中止となりました。

京都はまだ未定ですが、恐らく秋華賞当日は大丈夫でしょう。

関東地方の方は特に気を付けてくださいね。

史上最強レベルの台風の様ですので舐めてかかると命にかかわります。

京都は通常通り開催されると考えて展開予想の方をしていきます。

台風の影響はどこまで残るのか、どれだけの道悪になるのかも未知数ではありますが、どの馬が好枠にり展開に恵まれるのかしっかり考えて行きます。

では予想へ参りましょう!

血統研究家予想が秀逸

無料買い目情報で・・
なかなかいい血統穴馬↓
──────────────
9月15日中山1R
10人気1着馬推奨

回収率260%!!

圧巻は・・・・

8月11日小倉4R
3着12人気
04エバークリア

三連複63,370円的中◎

→回収率4,000%

──────────────
前日夜に配信される
買い目無料版で
推奨理由ドンピシャで
いい的中精度なんです。

──────────────

今週の無料提供は・・

前日19時頃メルマガにて

→厳選血統無料買い目
メルマガエントリー↑
━━━━━━━━━

スポンサードリンク




秋華賞の枠順見解と展開予想

確定した枠順と寸評

まずは枠順から見て行きます。

人気所をまとめますと、

ダノンファンタジーが1番

クロノジェネシスが5番

コントラチェックが15番

と綺麗に分かれました。

正直言うとどの馬もベストではない印象ですね。

内目が良かったダノンファンタジーですが、さすがに内過ぎるか。

クロノジェネシスはもう少し外が良かった。

コントラチェックは内が良かったでしょう。

まぁ強いて言えばダノンファンタジーは極端な外を引くよりは良かったかと思います。

展開予想

続いて展開を見て行きます。

確固たる逃げ馬もいなさそうですのでコントラチェックがハナを切れるでしょう。

カレンブーケドールが番手。

好位の内にダノンファンタジー。

その後ろにクロノジェネシスといった隊列になりそうですね。

ペースはスローからミドル。

ただ、4コーナー辺りからレースは一気に動き、直線の瞬発力よりは持続力も問われるレースになりそうです。

まとめ

以上展開予想をしてきました。

持続力の問われるレースになりそうですのでどこで仕掛けるかと騎手の判断が非常に大事になってきそうですね。

できるだけ脚は溜めておきたいが勝負所で置いていかれるのも嫌。

極端な後ろは厳しいかと思いますので、中団位までで競馬は進めておきたいですね。

最後にブログランキングにて秋華賞で展開有利になりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

展開有利↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は秋華賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

3日間開催・3重賞攻略は指数で!

今週は秋華賞、府中牝馬S、東京ハイJの3重賞が開催されますね!1つ1つ予想するのは大変じゃありませんか?そんな時は「指数」を頼るのもイイと思いますよ!

3重賞の過去3年分のデータをまとめてみたので見てみてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━

■秋華賞

18年指数1→7→2位

17年指数3→2→4位

16年指数3→5→9位

■府中牝馬S

18年指数2→1→8位

17年指数5→3→1位

16年指数4→2→1位

■東京ハイJ

18年指数3→1→4位

17年指数2→1→6位

16年指数1→4→1位

━━━━━━━━━━━━━━━━

見た感じ秋華賞は指数上位が来るも昨年以外は1位が来ないことから波乱の可能性も考えられますね。逆に東京開催の2重賞に関しては指数1位馬が3年連続入線していて相性が良いレースと言っていいでしょう 。

先週の指数の結果ですが、3連単的中率50%超を記録しました!2レースに1回当たるのは大きいですよね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こんな感じで相性がいいのでこの指数は今年も重宝します。特に初めての方は見るだけでもOK!各会場前半の指数+秋華賞出走の全頭の指数、東京開催の2重賞の指数1位馬をチェックできます!今週は3日間開催なのでいつもよりも多めでお得ですね。

→ コラボ指数をチェックしてみる! ←

無料メルマガ登録後、確認メールがきたらクリックしてログイン!今週のコラボ指数、北条のブログ(当日重賞がここで見れます。)からチェックです。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。