【フラワーカップ2019】最終追い切り診断~狙いたい馬が好調教!これはイイね!!~

今回はフラワーカップの最終追い切りについて書いていきます。

今週は4重賞あるのですが、個人的には一番買いたいレースがこのフラワーカップ。

日曜日の阪神大賞典、スプリングSも当然狙いたいレースではありますが、自信度が高くなりそうなのがこっち。

スプリングCや阪神大賞典は注目度の高いレースですので、他のブロガーさんも多く記事を書いているでしょう。

ですので注目は低そうなレースでもあるこのフラワーカップを中心に取り扱っていきます!

ナンバーワンよりもオンリーワンってことですね!

ワンアンドオンリー目指して頑張ります!!

まずはアンケートから。

では追い切りを見て行きましょう!!

スポンサードリンク




フラワーカップの最終追い切り診断

では人気馬から見て行きます。

エールヴォア

栗東坂

51.8-37.5-24.5-12.5 馬也

楽な手応えでしたがいい時計が出ていますね。

もちろん自己ベストを更新してきました。

内容的にはステッキを抜いて行くぞという雰囲気を出しただけ。

それでも活気のある動きで鋭い伸びを披露しました。

休み明けにはなりますが、状態はかなり良さそうですね。

コントラチェック

美浦南W

67.4-53.1-39.4-13.4 馬也

併せ馬と馬体を併せたままゴール。

手応えには余裕があり、予定通りの内容といった所か。

これまでは最終は坂路でしたが、ウッドコースに切り替えてきました。

ただ、これはマイナスでは無くこの厩舎の調整パターンに戻ったと考えていいと思います。

時計を出す馬ではありませんので、これくらい走れていれば十分。

仕上がりは良いと思います。

レッドベルディエス

追い切り情報無し。

入手し次第追記していきます。

ジョディ―

美浦P

69.8-54.4-40.1-12.3 馬也

併せ馬には手応え優勢で先着。

動きは悪くなかったと思います。

ただ、最終がポリトラックというのはちょっと嫌いたい。

坂路かウッドで追い切られている馬を狙いたいと思っているので。

近走はポリ追いで結果を出している馬ではありますが、追い切り的には微妙な感じですね。

シャドウディーヴァ

美浦坂

54.2-40.1-25.9-12.7 馬也

3頭併せの真ん中で最先着。

軽めではありましたが動き自体は良かったと思います。

ただ、時計はもっと出せる馬ですので過信は禁物。

可もなく不可もなくといった印象でしょうか。

以上人気馬の最終追い切りを見てきました。

良く見えたのはエールヴォア。

輸送を控えていますが、状態は抜群。

レースでも重視したい馬になりましたね。

他にも狙いたい馬がおり好調教でした!

最後にブログランキングにてフラワーカップで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はスプリングSの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

【遂に業界最高水準の情報公開が決まりました!!】

「ブラッドホース」という競馬情報サイトなのですが、

ここの情報がまぢでヤバイ!と巷で噂になっています!!

ブラッドホースの武器は何と言ってもあのヌーヴォレコルトを育てた小松美彦厩務員が監修しているということ!

だからこそ業界中枢にまで張り巡らされた独自のコネクションを築くことに成功!!

そうなったらどうなるかはもうお分かりですよね?

これにより激走馬・穴馬を網羅!ただの的中はもちろん、高配当獲得を狙うことが可能に!

簡単に言ってますけど、これかなりヤバいことなんですよwww

実際、近走の的中実績もちょっと考えられないレベル!

これが毎週のように繰り返されるのですからそりゃ人気必至ですよ!!

しかも・・・無料登録で厳選情報をお届けしてくれるのですから

えっ?もう競馬は当たりまくり?なんて思ってしまいます!

皆さんこういうのを何て言うか知ってますか?

『登録しないほうが損なのです!』

勝ちへ拘ったからこそ強力な情報網を確立。

しかも無料登録サービスをはじめた今がはっきり言ってチャンスでしょう。

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。

⇒ 無料会員登録ページ
※メールアドレスのみの簡単無料登録で完了です!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆