【CBC賞2019】最終追い切り診断~やっぱり坂路でバッキバキ!好調教馬発見!!~

今回はCBC賞の最終追い切りについて書いていきます。

週中水曜日です。

各馬最終追い切りをおえてきましたね。

スプリント戦ですのでやはり坂路でバキバキに鍛えている馬を重視したい。

梅雨入り前ではありますが、暑さも本格化してきて状態面は大事になってきそう。

最終追い切りを確認して状態のいい馬を探していきたいと思います。

まずはアンケートから。

では追い切りを見て行きましょう!!

スポンサードリンク




CBC賞の最終追い切り診断

では人気馬から見て行きます。

レッドアンシェル

栗東坂

53.3-38.6-24.7-12.0 馬也

馬也ですが、しっかり加速ラップを刻んできましたね。

1週前にも速い時計を出しており、前走以上の状態と言ってもいいでしょう。

デキはまさしくバツグンでしょう。

アウィルアウェイ

栗東坂

51.8-37.3-24.5-12.4 馬也

軽快に好時計を出してきました。

飛び上がるような走法でまだまだ時計は出せる勢いでした。

前走より状態は上向きでしょう。

アレスバローズ

栗東坂

55.6-39.3-24.7-12.0 馬也

軽めで終い重点。

全体時計は掛かっていますが、終いは12.0秒と素晴らしい伸びでしたね。

ここまで軽めだったのは今まであまりなく、いつもと違うという点で考えるとちょっと微妙な感じですね。

セイウンコウセイ

美浦坂

54.7-38.9-24.7-11.8 馬也

動きは毎度毎度素晴らしいですね。

調教では良く動く馬ですので過信は禁物だと思います。

そして、今回は珍しく坂路。

いつもはウッドコースで抜群の動きを見せる馬。

この変化をどうとるかですね。

ショウナンアンセム

美浦P

84.5-68.5-52.8-38.9-11.4 強め

終いは強めに追われ良い反応を見せました。

ただ、今回は最終をポリトラック。

高松宮記念を始めとしていい頃は基本的にはウッドコースを使ってきた馬です。

自走に向けての叩きの可能性もありますし、追い切り的にはあまり評価したくないですね。

以上最終追い切りを見てきました。

人気馬は意外にも微妙な追い切りをしている馬もいましたね。

ただ、レッドアンシェルは良い動き。

最終予想でも重視していきたいと思います。

そして穴馬でもいい動きをしている馬がいましたね。

この馬も狙っていきたいです!

最後にブログランキングにてCBC賞で追い切りが良かった穴馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はCBC賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

昨年は2着馬フィエールマンが菊花賞馬に!
ラジオNIKKEI賞』も血統予想で馬券的中!

昨年は最後の直線で猛烈な追い込みで2着だったフィエールマンがその後に菊花賞と天皇賞春を制して大活躍。以前はメンバー的に寂しい重賞といった印象でしたが近年は力のある馬の出走も増えて見ごたえあるレースが繰り広げられます。このレースも血統に偏りがあったのでデータをご紹介します!

◎ディープインパクト産駒が好走
15年、16年がディープ産駒の優勝。17年優勝のセダブリランテスも祖父がディープですし、先ほど紹介したフィエールマンもディープ産駒。やはりレースレベルが上がってるのでディープの血を持つ実力馬が強いのでしょうね!
【今年出走予定のディープ系産駒】
アドマイヤスコール、ゴータイミング、ショーヒデキラ、ダンディーズマインド、ポルーニン

ラジオNIKKEI賞と同じ3歳限定重賞での的中成績です!
━━━━━━━━━

━━━━━━━━━
12人気ロジャーバローズ、13人気アスターペガサス、12人気カレンブーケドールなど大穴馬を見逃さないところが素晴らしいですね。ラジオNIKKEI賞もどんな穴馬を推奨してくれるか楽しみです。
→血統研究家のラジオNIKKEI賞週の予想を見に行く
まずは無料メルマガ登録でぜひお試しください!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする