【フェブラリーステークス2019】最終追い切り診断~各馬好調も特に超絶好調教を見せたのはこの馬!!~

今回はフェブラリーステークスの最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日。

最終追い切りが終わりました。

1週前追い切りの記事もすでに書いていますが、1週前で仕上がっていそうな馬は最終は軽めの可能性が高い。

しかし、軽めの中でも馬の行きっぷり等はしっかり見ておきたい所ですね。

逆に1週前に軽めの追い切りをした馬は最終はしっかり追っておきたい所。

各馬どのような追い切りを消化したのか?

状態がいい馬はどの馬なのか?

見て行きましょう!

まずはアンケートから。

では追い切りを見て行きましょう!!

スポンサードリンク




フェブラリーステークスの最終追い切り診断

では人気馬から順に見て行きます。

インティ

栗東坂

53.0-39.0-25.0-12.1 馬也

軽めの内容でしたが、時計は上々。

ラストに少しだけ仕掛けられましたが、反応も良く、終いのタイムも速い。

1週前の段階でもいいデキだとは思いましたが、さらに時計は詰めて来ており悪くないですね。

ただ、前走時に比べると若干見劣りすのは確か。

ゴールドドリーム

栗東坂

52.1-37.3-24.0-12.0 馬也

1週前の段階でかなり仕上がっているように見えましたが、最終も素晴らしい動きですね。

軽めの内容で加速ラップを刻むというプランだった様です。

加速ラップは刻んでいますが時計も十分出ています。

さすがに超絶タイムだった昨年に比べると遅い時計ではありますが、近走時の内容から考えても状態はかなりいいと思いますよ。

オメガパフューム

栗東坂

52.4-38.0-24.7-12.4 馬也

タフな馬ですね。

昨年からずっと使い詰めなんですが、ここにきて好時計を出してきました。

元々追い切りでは動く方ではなかったのですが、今回は全体時計、終いの時計共に優秀。

自己ベストに迫る時計を出し、併せ馬を圧倒しました。

デキ落ちは全くなく、ここにきて過去最高のデキといっても過言ではないかもしれません。

コパノキッキング

栗東CW

83.8-65.9-38.0-12.7 馬也

最終も軽めの追い切りでしたね。

やはり前走の疲れを意識してのものでしょうか。

前走時もこのレベルの時計で勝利はしていますが、負荷を掛けれないというのはちょっといただけないですね。

サンライズノヴァ

栗東坂

50.8-37.4-24.7-12.6 一杯

一杯に追われ併せ馬を圧倒。

全体時計も速く恐らく自己ベストでしょう。

終いはやや甘くなりましたが、全体時計を出して終いがやや甘くなるというのは昨年の武蔵野Sの時と同じ。

最終で一気に状態を上げてきた感じですね。

1週前の段階では低評価でしたがその考えは改めます。

サンライズソア

栗東坂

55.9-39.4-25.0-12.1 馬也

この馬は1週前の段階でかなりいい追い切りを消化していましたので、最終は軽めで終い重点。

それでも終いは12.1秒と抜群の伸びを披露しており、状態の良さがにじみ出ていますね。

全体時計が遅いのは予定通りだと思いますし、評価は高いまま。

期待できる追い切りです。

以上上位人気馬の最終追い切りを見てきました。

こう見るとどの馬も状態は良さそうに見えますね。

特にゴールドドリームは絶好。

枠次第ではありますが、軸に限りなく近い馬になりそうですね。

他にも好調教の馬はいましたね。

その馬も最終予想では重視していきたい所です。

最後にブログランキングにてフェブラリーステークスで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はフェブラリーステークスの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

【日本中の凄腕馬券師が大集結!無料会員登録スタート!】

>>今なら無料登録で厳選情報無料公開!<<

遂に誕生しました!屈しの馬券師達が一同に揃った最強のサイト!

その名も『J・H・Aです!

もう既に知っている人も多いかもしれませんが、

その破壊力!単純に凄い!

ということを知っている人は少ないのでは!?

これまで無料会員登録は行っていなかったのですが

今回なんと限定30名様ですが無料登録募集を開始しました!!

元厩舎関係者や競馬記者など業界関係者すら名を連ねるサイト!
当然、その情報力は他のサイトを凌ぐと言って過言ではないです。
しかもなんと!無料登録でその一部を公開してくるとのことです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

JHAの何が凄いってさすが日本屈指の馬券師の集まり。

”兎に角当たります。”

近走もこれくらいの配当はガンガン出ているのですから驚きですよね!

これが毎週のように続くのですから、プロの力って本当に凄いです…。

実際多くの会員様(既に参加されている方々)は
充実の競馬ライフを送っているとかいないとか…。

日本の精鋭達を集めた威力は伊達ではないということです。

このサイトがまさかの無料登録募集となれば
これは参加しないほうが損!?ではないでしょうか。

今週は既に「フェブラリーS」

激走馬裏情報を掴んでるようです!

登録は無料なので、試してみてはいかがでしょうか。

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。
※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓ 無料登録 ↓

今週から厳選無料予想受け取る!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする