【オーシャンステークス2019】最終追い切り診断~まさに絶好調!!キレッキレのこの馬は狙い目!~

高松宮記念へのトライアルレースでもあるこのオーシャンステークス。

叩きの馬もいれば優先出走権を目指してメイチの馬も当然いるでしょう。

実績馬は叩きではありますが、それなりに仕上がっていれば当然勝ち負けできる。

条件戦を勝ち上がってきた馬は、勢いだけで重賞挑戦している可能性もありますね。

最終追い切りを確認して各馬力を出せる仕上がりなのか?

見極めていきましょう!!

まずはアンケートから。

では追い切りを見て行きましょう!

スポンサードリンク




オーシャンステークスの最終追い切り診断

では人気馬から見て行きましょう。

モズスーパーフレア

栗東坂

50.7-37.1-24.6-12.3 馬也

速いですね~

全体時計も50秒台で終いも12.3秒。

そしてまだ持ったままで楽な手応えでしたね。

追えば50秒は切れるくらいの雰囲気でした。

追い切りはいつも動く馬ですが、今回はいつも以上に良く見えました。

ダイナミックでパワフルな動き。

優先出走権が欲しい立場だと思いますので、かなり仕上がっていると思いますよ。

ナックビーナス

美浦P

65.6-50.2-36.3-12.0 馬也

最終はポリトラック。

併せ馬にも楽々先着していますし動き自体も良かったと思います。

ただ、最近はウッドコースで追い切られている馬です。

若い時は最終ポリトラックで最終追い切りを行い結果自体は出しているのですが、時計はもっと出ていました。

叩き感ハンパないですね。

前走から条件は一気に好転しますが、追い切りからは評価し辛い。

この馬の評価は悩みますね。

ラブカンプー

栗東坂

53.5-38.8-25.5-13.0 一杯

追い切りはそこまで動かない馬ですので、時計面の評価は気にしなくてもいいでしょう。

併せ馬もダイメイプリンセス相手に遅れるのもいつもの事。

特に変わった様子もなく、いつも通りのデキと見てもいいでしょう。

ダイメイプリンセス

栗東坂

53.6-38.7-25.6-13.0 一杯

ラブカンプーと併せ馬。

ラスト仕掛けられると楽に先着しましたね。

まぁこの馬もいつも通りのデキと見てもいいと思います。

ただ、ラブカンプーにも共通して言えることですが、夏場はもう少し時計が出ていたかなと思います。

レジーナフォルテ

美浦坂

51.9-38.6-25.2-12.5 馬也

好時計が出ましたね。

前走は終いは少し鈍る所がありましたが、今回は終いまでしっかり伸びています。

少なくとも前走以上のデキであることは間違いなく、仕上がり良好。

この馬も賞金がない立場ですので、勝負気配は高そうです。

エスティタート

栗東坂

58.5-41.5-25.9-12.3 馬也

終い重点の追い切りでした。

これは前走と同じでほぼ同じ時計で走れています。

1週前を比較すると今回の方がやや遅いですが、馬場差を考えるとほぼ同じくらい。

前走同様に良いデキにあると見てもいいでしょう。

以上最終追い切りを見てきました。

特に良く見えたのはモズスーパーフレアですね。

ここに向け完璧に仕上がったと見ていいでしょう。

他にもいい追い切りを消化した馬もいました!

その馬も狙ってい行きたいと思います。

最後にブログランキングにてオーシャンステークスで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は弥生賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

予想家萩原義文氏の3連単一点予想を完全無料配信!

小点数で万馬券を獲り続ける男萩原義文!

遂に「1点予想」を無料で公開することが決定!!

ローリスク、ハイリターンで高い的中率を出し続けることが競馬サイトとしての存在意義!

「現場からの生の情報」を手にできる萩原氏だからこそ成せる予想を

【 完 全 無 料 公 開 】

これまで数々の万馬券を的中している実績があるからこそ言える萩原氏は「高額馬券は狙わなければ当たらない。」と言います。

実際、このような馬券を数々的中されてきているのですから信頼度も高いと言えますよね。

もちろんこれは萩原氏が的中されてきたものの一部であり、

・2016年共同通信杯 3連単 988,000円 的中!

・2015年福島牝馬S 3連単 5,993,600円 的中!

などなど高額馬券を数々出されてきているのです。

今週の「弥生賞」では全ての方に本気の買い目を無料で提供することが決まっているので

これは参加しないほうが損ですよね!?

是非この機会に萩原氏の究極馬券術をご覧になってみてください。

▼登録は当然無料!こちらから▼

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする