【有馬記念2019ファン投票をしよう!】途中経過、最終結果も。~みんなの夢を乗せて~今年も豪華賞品が当たる!

今回は有馬記念のファン投票について書いていきます。

ついに今年の有馬記念のファン投票が開始されました。

我々競馬民にとっては年末の一大イベント。

正直紅白歌合戦よりも大きなイベントですね笑

皆の夢が走るとも言われる有馬記念。

冬のボーナスを貰った後に行われることもあって殆どの方が通常よりもレートを上げて勝負するのではないでしょうか?

そして普段競馬をやらない方も有馬記念だけは馬券を買うのではないでしょうか?

ファン投票で上位に選出された馬には優先出走権が与えられ出走すればボーナス賞金もあります。

出走側のメリットがこれですが、投票する側にも大きなメリットがあります。

毎年毎年豪華になってきている抽選プレゼント。

投票するだけで抽選の権利がありますので投票しないなんてのはあり得ないですよね!!

ここではどんな景品があるのかと途中経過及び最終結果さらには私がどの馬に投票したのかを書いていきます。

スポンサードリンク




==========PR==========

~独自開発のコラボ指数で楽々予想~

・予想なんてめんどくさい

・手っ取り早く当てたい

・馬の事なんて良く分からない

そんな方にお勧めなのがコラボ指数!

無料会員登録すれば毎日12~18レース(その日の前半レース)を無料で見ることができ、さらには一部重賞レースも無料開放!?

指数上位から順に馬券を買うだけで結構当たります。

時には思わぬ大万馬券も??

まずは無料登録。指数を見てみて下さい!

⇒無料登録はこちらから⇐

今年の商品一覧

今年も豪華な賞品馬用意されています。

JRAって儲けてるんですね笑

どんな賞品があるのか見て行きましょう!

A賞(1組2名) 大満喫!イタリア紀行8日間

何と海外旅行が当たります!

1週間のイタリア旅行となるとウン十万円相当・・・

すげぇ。

B賞(10組20名) 有馬記念観戦ペア招待席&JTB旅行券1万円分

まず有馬記念の指定席がもらえます。

この指定席を取るのはまさに狭き門。

ここでゲットしてしまえば有馬記念を満喫できますね。

そして旅行券1万円分もついてきますので遠方からの方も交通費、宿泊費の足しになりますね。

C賞(2768名)オリジナル台紙付きQUOカード(500円分)

地味にこれが一番うれしかったりするかもしれませんね。

全国コンビニ等で使えるQUOカードがもらえます。

上記A~Cの中から希望賞品を1つ選びます。

(私はC賞にしました)

次に以下の4つから希望賞品を1つ選びます。

ターフィー賞(850名)オリジナル干支ターフィーぬいぐるみ

ここ限定のぬいぐるみです。

コレクターの方にはこれが持ってこいですね。

競馬ブック賞(30名)競馬四季報冬号&週間競馬ブック2か月分

こちらは雑誌が当たります。

競馬ブックを愛読しているならこちらですね。

2か月分が無料でもらえるとなると結構な節約になりますね。

Gallop賞(40名)週間ギャロップ3か月分

週間ギャロップを愛読しているならこれでしょう。

3か月分ももらえます。

競馬ブックより1か月多いですね。

優駿賞(40名)優駿1月号~3月号

月刊誌優駿が3か月分もらえます。

愛読しているならこれですね。

上記4つですが、普段競馬をしないならターフィー賞、競馬をするなら雑誌のどれかって感じですかね。

(私はギャロップにしました。)

フルゲート賞(50名)米沢牛すき焼きセット

これは10頭選んだ方全員が抽選対象になります。

豪華すき焼きセットですね。

Wチャンス賞(700名)オリジナルタオルマフラー

賞品全て外れてしまったかた全員が対象になります。

ファン投票のオリジナルタオルマフラーが当たります。

以上合計4500名に賞品が当たります。

結構な当選確率かと思います。

仮に50万人が投票したとすると当選確率は約1%。

こう見ると少ないようにも見えますが無料で応募できますので得しかないと思います!

以下サイトから投票できますので皆様も投票してみてはいかがでしょう??

途中経過

中間発表1回目(11月21日)

第1回中間発表はこうなりました!

アーモンドアイ、リスグラシューが3万票を超える票数を集めました。

ほぼほぼ順当な票数だと思いますね。

オジュウチョウサン、メロディーレーンといった実績は無いがファンの多い馬がトップ20に入っているのもうれしい限りです。

中間発表2回目(11月28日)

第2回の中間発表はこうなりました。

上位の順位はほとんど変わらずですが、

メロディーレーンが落ちる形となりました。

まだまだ認知が少ない馬だということなんでしょうね。

最終結果(12月5日)

最終結果が発表されました!

アーモンドアイが唯一10万票を超える得票数を集めトップ。

まさかの出走の可能性が高いそうでドリームレースとなりそうですね!

ジャパンカップを勝利したスワーヴリチャードが票数を伸ばし8位まで上がりました。

私ケンヂの投票馬

私ケンヂももちろん投票しました!

こちらです。

馬の事なんて何も分からないという方は私の投票を参考にしてみて下さい!

現役最強馬アーモンドアイ(たぶん出走はしないと思いますが)や、有馬記念で引退を発表しているリスグラシュー、クロコスミアの両牝馬。

凱旋門賞に挑戦した3頭。

そして最軽量馬として有名になったメロディーレーンもサプライズ投票しました!

有馬記念は自分の好きな馬を買う。

好きな馬のファン投票をするという事で出走前から楽しめますね!

最後にこの記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

私ケンヂは普段は毎週の重賞予想を中心にブログを書いています。

今週の注目馬をブログランキングの方に書いていますのでよかったら見て行ってください。

注目馬はこちらから↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。