【新潟記念2019】確定した枠順見解と展開予想〜雨の影響はどこまで?展開有利はこの馬!!〜

今回は、新潟記念の枠順見解と展開予想について書いていきます。

今週もやっと金曜日ですね!

お盆休み明け2週目になりますが、まだまだしんどい日々が続いています。

週末の競馬でストレス発散と行きましょう!!

さて、この新潟記念も枠順が決まりました。

どこ馬が好枠に入ったのか?

どの馬が展開に恵まれるのか?

考えて行きましょう。

そして週中に降った雨の影響はあるのでしょうか?

週末は何とか落ち着く感じですので一安心ですね。

では、予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




新潟記念の枠順見解と展開予想

確定した枠順と寸評

まずは枠順から見て行きます。

人気所をまとめますと、

カデナが6番

ユーキャンスマイルが7番

レイエンダが9番

有力各馬真ん中あたりの枠になりましたね。

過去の傾向的にも真ん中あたりが好走歴が多くそれぞれ良い枠かと思います。

展開予想

次に展開予想をしていきます。

逃げるのはブラックスピネルでしょうか。

外枠ではありますが、他に主張する馬もいなさそうで単騎の逃げ。

レイエンダは中団、ユーキャンスマイルとカデナは後方から末脚勝負を挑みます。

ペースはスロー。

究極の瞬発力勝負もあり得そうですね。

まとめ

以上展開予想をしてきました。

ペースは恐らくドスロー。

ずば抜けた末脚を発揮できる馬もしくは単純に前から決め手を使える馬が展開有利になりそうですね。

後は馬場の伸びどころ。

極端な内は伸びないと思いますので、外にも出し過ぎず、内に閉じ込められない位置を走れる馬が理想でしょう。

最後にブログランキングにて新潟記念で展開有利になりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

展開有利↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は新潟記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

人気競馬サイト『血統ウィナーズ』

競馬予想の際に血統に重きを置いている『血統ウィナーズ』
先週は無料情報が的中しました!

8/25札幌4R【3連複1頭軸流し】15点
軸:3
相手:4,5,6,7,9,11

6-3-4の決着。3連複26.5倍を的中!回収率は176.6%となりました!

今週は夏競馬最終週で8/31に札幌2歳S(G3)、9/1に新潟記念(G3)小倉2歳S(G3)が開催されます。中でも私は新潟記念に注目しています。新潟記念は前走敗退馬が巻き返して上位入線が目立つレースです。中でもロベルトの血が含まれている馬は好走傾向にあります。

2018年2着のメートルダール(6番人気)は前走大阪杯(G1)10着から参戦。母父のシルヴァーホークがロベルト産駒。2017年3着のカフジプリンス(12番人気)は前走小倉記念5着から参戦。母父のSクリスエスはロベルト系の種牡馬です。2016年3着のロンギングダンサー(9番人気)は新潟大賞典6着から参戦したSクリスエス産駒です。

『血統ウィナーズ』は毎週無料予想を土日1鞍ずつ公開しています。また、無料予想以外にも血統浪漫週末展望といった無料コンテンツも公開しているので確認してみるのもいいかもしれませんね。

『血統ウィナーズ』の無料情報の確認はコチラから!
メールアドレスを登録後、確認メールからログインしてください。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする