【東海ステークス2019】最終追い切り診断~まさに絶好調!この馬は重視だ!~

今回は東海ステークスの最終追い切りについて書いていきます。

今週も早くも水曜日になり最終追い切りを終えました。

各馬どのような状態なのか?

好調な馬はいるのか?

考えていきましょう!!

まずは追い切りの前にアンケートから。

では追い切りを見て行きましょう!!

スポンサードリンク




東海Sの最終追い切り診断

では人気馬から追い切りを見て行きます。

インティ

栗東坂

51.9-37.8-24.6-12.3 強め

最近はウッドコースで追い切ることが多かったのですが、今回は坂路。

全体時計も早かったですが、終いの時計も十分早い。

自己ベストを楽々マークしており、デキは良さそうですね。

特に嫌う要素はないか。

チュウワウィザード

栗東坂

53.1-38.5-24.9-12.4 一杯

一杯に追われ併せ馬を圧倒。

動きはよかったですね。

ただ、このレベルの追い切りは普段から出来ている。

前走時も同様の追い切りは消化できていましたし、いい状態を維持しているという見方で良さそうです。

アンジュデジール

栗東坂

53.2-38.0-25.2-13.1 馬也

併せ馬を実施し馬体を併せたままゴール。

手応えにはまだ余裕がありましたので、特に問題なしでしょう。

終いに時計が掛かっているのが気になるところですね。

ただ、JBCレディスクラシックの時も同様の内容の追い切りでしたので減点することはないか。

デキ自体は安定して良いデキだと思います。

スマハマ

栗東坂

52.6-38.3-25.0-12.6 強め

最終は坂路。

これは今回が初です。

怪我前はウッドコースで追い切ることがほとんどでしたので、まだ、脚元の不安があるのでしょうか。

動き自体は悪くなかったが実戦に入ってどうかですね。

グレンツェント

美浦南W

70.0-53.9-40.6-14.0 強め

3頭併せの最内。

強めに追われ最先着でしたが、時計はかなり遅かったですね。

元々調教駆けする馬ではないのですが、それにしてもといった感じ。

特に推せる内容ではないですね。

以上最終追い切りを見てきました。

追い切りが良かった馬、そうでなかった馬それぞれいましたが、

やはり重視するのは好調の馬。

最後にブログランキングにて東海Sで最終追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良①↓

人気ブログランキングへ

追い切り良②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は東海Sの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

人気サイトOASISが無料会員新規募集を再開!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

裏情報を駆使し、規格外の予想を配信!

※今週も無料登録で重賞の予想を公開!

あまりの人気に一時無料会員登録をあろうことかストップ!

どのサイトも終始無料登録を募集しているというのに…

・無料登録をやってほしい!
・OASISの情報が知りたい!

など実際にたくさんのお声を頂きこのように

無料会員登録が再募集となりました!

ただし!今月は人数限定での募集となっており、

誰でも入れるというものではありません…。

※今週は限定50名様のみ。

先着順での申し込み受付となっております!!

ーー【近走の的中実績】ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな圧倒的人気を誇るOASISが

今週は無料登録で「舞鶴Sの予想」も公開することが決まっています!

登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓ 無料登録 ↓

今週の重賞レースの無料予想を今週から受け取る

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする