【秋華賞2019サイン馬券考察】CMは無し!となればここからサインが出てるってこと!?

今回は秋華賞のサイン馬券考察について書いていきます。

3歳牝馬クラシックの最終章。

秋華賞が行われます。

G1レースという事でサイン馬券を考えて行くのですが、この秋華賞にはテレビCMがありません。

すでに菊花賞のCMが放送されてますね。

CMを中心に考えている私にとっては大ピンチ!

ただ、他にもサインが出ていそうなものはありそうだったので、そちらにシフトチェンジして考えて行こうと思います。

ではサインを考えて行きましょう!


スポンサードリンク




秋華賞のサイン馬券考察

当日のイベントからサインを探る。

今年の秋華賞はプレゼンターもいません。

その為、当日京都で行われているイベントからサインっぽいのが無いか考えて行きます。

秋華賞当日はお笑いコンビのミキの秋華賞予想イベントがあります。

左:亜生、右:昴生の実の兄弟コンビです。

兄弟ってことで姉に秋華賞馬がいるかな?と思って調べてみましたがもちろんいませんでした笑

お笑いの腕もさることながら亜生さんのルックスも話題で、関西を始めとした女性に大人気のコンビとなっています。

恐らく当日はファンの女性で京都競馬場はにぎわう事でしょう。

秋華賞は女の子のレース。

となれば女性人気のある亜生さんからサインが出ている可能性が高そうですね。

まずは見た目の色。

スーツの色が緑ですので6枠?

そんな簡単じゃないと思いますのでもう少し深掘りしてみます。

芸人らしからぬルックスで人気ですが、JUNONでグラビアを披露しているようです。

一部ファンの中では結構話題になったようですね。

一般的にグラビアと言えば女性のイメージが強いと思いますので、ここから何かサインがあるか?

また、スポーツ万能らしく、サッカーで関西選抜に選出されたこともあるらしいです。

大のネコ好きでも有名で、捨て猫を保護しているとネットの記事にも書いてありました。

サインとして考えられるのはこの辺りですかね。

これを踏まえて今年の出走馬を見てみると・・・

いましたね!それっぽい馬が!!

(ちょっと強引かもしれませんがスミマセン笑)

その馬名に関してはブログランキングにて発表です!

是非とも確認お願いします。

サイン馬はこちら↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は秋華賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

無料予想実績◎で秋G1はここを参考に!
新企画もスタートのサイト!

直近の無料予想で的中量産。
この秋G1シーズンは必ず勝ちたいですよね!?
▼9/15(日)中山1R無料予想的中◎

1着◎3コバルトウィング
三連複1-3-11 1,900円的中◎
ドンピシャの文句なし的中です!

このように「血統ウィナーズ」はその名の通り血統から裏付けた的確な予想を配信します。
そのほかにも9/1(日)小倉3R
3連複1頭軸流し15点4,000円的中◎
10番人気1着馬を堂々と推奨、回収率260%!

とっておきの的中はこちら!

8/11(日)小倉4R3歳未勝利
3着04エバークリア(12人気)入線!
3連複63,370円的中◎→回収率4,000%!
12番人気をどうやって予想するのですか!?すごすぎます。

血統ウィナーズは新コンテンツスタート!「スクラッチ企画」
無料登録でカードを配布されて、削って有料情報や厳選情報を得られる場合も!
無料予想で稼いで、スクラッチ削って有料情報へ移行するのが一番良いと思います。
今週は秋華賞(G1)週。G1シーズン夏絶好調だったこの無料予想、秋もどうだ!?
無料で「血統ウィナーズ」の無料予想を見る!
毎週土日1鞍ずつ計2鞍配信です!
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆