【青葉賞2019】予想と出走馬考察~いざ混戦ダービーへ!ここからでもチャンスあるよ~

今回は青葉賞の予想について書いていきます。

ダービートライアルで上位2頭には優先出走権が与えられます。

舞台はダービーと同じ東京2400m。

このレースで好走した馬がそのままダービーでも好走する馬が良く出てきます。

果たして今年はどうでしょうか?

予想していきます。

まずはアンケートから。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




青葉賞の予想

過去10年のデータ

まずは過去のデータから。

枠順

枠はほぼフラット。

しいて言えば真ん中の枠が良さそうですね。

人気

1番人気馬の馬券内率は90%と安定感抜群。

ただ、それ以下は混戦でヒモ荒れ注意ですね。

脚質

とにかく差し馬。

末脚上位の馬が狙い目です。

予想オッズ

次に予想オッズを見て行きます。

ランフォザローゼス 2.4

ウーリリ      3.4

サトノラディウス  6.9

アドマイヤスコール 7.4

リオンリオン    8.5

重賞好走組が人気の中心ですね。

ただ、意外にも混戦模様になりそう。

どの馬から入るのか悩みますね。

上位人気馬の考察

次に上位人気馬を見て行きます。

ランフォザローゼス

前走京成杯で2着。

好位からの競馬で展開には恵まれましたが、良い競馬が出来たと思います。

新馬戦は東京で勝利しているように中山よりは東京向きである可能性も十分にあります。

好位から末脚が使えるタイプでここでも大崩れは無いでしょう。

鞍上はルメール騎手です。

ダービーでは乗り馬が決まっていますのでここでは権利取りが至上命題でしょう。

ウーリリ

前走毎日杯で2着。

個人的には軽視した馬でしたが、結果を出しました。

ダービー馬マカヒキの弟で、この舞台でこそ輝ける馬かもしれませんね。

末脚も使えるタイプですので、普通に重視してもいいでしょう。

サトノラディウス

新馬戦以来の東京の舞台になります。

その新馬戦ではスローの切れ勝負を制しました。

前走弥生賞はタフな馬場と中山適性にやられた感じでしょう。

2400mの距離も経験済で、好走歴のある東京となれば巻き返しは可能でしょうね。

アドマイヤスコール

東スポ杯2歳Sこそ敗れてはいますが、東京の舞台は得意であり、決め手があるタイプの馬です。

セントポーリア賞ではカントルの2着もあります。

そして鞍上は引き続きデムーロ騎手です。

恐らくダービーでは乗り馬がいない可能性がありこの舞台に掛ける思いは強いのではないでしょうか。

リオンリオン

青葉賞と相性のいい大寒桜賞の勝ち馬です。

究極の瞬発力勝負になると分が悪そうですので、自分で競馬を作っていく必要がありそうですね。

前走は逃げの手に出ており、今回も同じ手に出る可能性はあります。

鞍上横山騎手の手腕が問われそうな馬ですね。

以上青葉賞の予想でした。

どの馬がダービーの切符を獲得するのでしょうか??

穴馬の出番もあると思いますのでしっかり考えて行きましょう!

最後にブログランキングにて青葉賞の注目馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

注目馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は天皇賞春の予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

儲ける馬券術知りたくないですか?府中S高配当大的中!


競馬やギャンブルに絶対はありません。
絶対当たるなら皆さん今ごろ大金持ちですわ(笑)

ただ一つ言いたいのは…
的中率少ないサイトより的中率が多いところが断然良いですよね!
ターゲット」は的中率が多いだけでなく、
しっかりと重賞レースを的中させていているので手応え十分。

実績を見れば一目瞭然!
熱い高配当の馬券がよく的中しているので信頼度も高いです。

【直近の的中実績】
先週の重賞レース「福島牝馬ステークス」当てちゃいました!
馬連で26万も返ってくるなら優秀です。

なんと無料情報も的中させてました!

府中ステークス
3着の10番人気を仕留めました!無料でこの払い戻しは流石です。
1,000円予想に乗っていたので3連複を的中させ、171,800円頂いちゃいました!
こんな大金を無料で当ててしまっていいのでしょうか…?

今週末も参考になること間違い無し!

⇒過去実績はコチラで見れます。

▼お得な無料コンテンツはコチラ▼
【週末の戦略】
先週のレース回顧から始まり、週末のメインレースの展望、平場戦での注目馬、
今週末のメインキャンペーン情報への補足等をブログ形式で掲載。
【ミッションインフリー】
無料買い目情報を土曜1鞍、日曜1鞍ご提供。
コンテンツを隅々まで読み漁って楽しい週末にしましょう!

まずは登録してベーシックプランからご利用を。
ターゲット」の明確な必勝法をご堪能ください。


⇒無料厳選予想はコチラから!

?今週末は天皇賞・春
メールアドレスを登録後、確認メールがきたらクリックしてログインして下さい。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。