【NHKマイルカップ2019】最終追い切り診断~あの人気馬微妙かも!?逆に好調な穴馬多数!!~

今回は、NHKマイルの最終追い切りについて書いていきます。

今週も早くも水曜日。

GWも半分が終わったことになりますね。

いやー、休みが過ぎて行くのは本当に早い。

何とかならないものですかね(笑)

各馬最終追い切りを終えてきました。

G1ですので、極端に悪い馬はいないかと思いますが、穴馬を探すなら当然好調教馬。

デキのいい馬を見極めて行きたいと思います。

まずはアンケートから。

では追い切りを見て行きましょう!!

スポンサードリンク




NHKマイルの最終追い切り診断

では人気馬から見て行きます。

グランアレグリア

美浦南W

68.8-53.5-38.9-12.4 馬也

持ったままで併せ馬を圧倒。

時計面も素晴らしく、惚れ惚れする追い切りでしたね。

状態は前走の桜花賞以上でしょうか。

アドマイヤマーズ

栗東坂

56.6-41.3ー26.8-12.9 馬也

最終は坂路でさらっと。

1週前には時計は出していますが、これまではウッドコースでした。

間隔が詰まっており、馬場が悪かったとは言え、内容的には評価できるものではなく、

お世辞にも状態がいいとは言えませんね。

評価に迷う1頭になりそうです。

ダノンチェイサー

栗東CW

53.4-38.5-11.6 馬也

楽な手応えで併せ馬を突き放しました。

追い切りの動き的には前走以上のデキと見て良さそうですね。

終いのキレも抜群です。

ファンタジスト

栗東坂

53.1-38.3-24.7-11.9 一杯

不良馬場も何のその。

全体時計、終いの時計共に素晴らしいですね。

特にこの馬場で終い11秒代は半端ないです。

前走よりは間違いなく良いデキで、過去最高のデキと言ってもいいかもしれません。

グルーヴィット

栗東坂

51.3-37.1-24.1-12.2 強め

不良馬場ですが、かなり速い時計を出してきましたね。

併せ馬の相手も動いていましたが、ラストではしっかり先着しており、良いデキだと思います。

前走よりいいことは間違いなく、完全メイチである可能性は高い。

ヴィッテルスバッハ

美浦南W

83.0-66.9-52.3-39.1-13.0 末強め

時計的には普通ですが、一杯に追われた併せ馬を楽な手応えで先着。

馬場差を考えると前走以上の内容と言ってもいいでしょう。

本番に向けてしっかり仕上がりました。

以上最終追い切りを見てきました。

正直アドマイヤマーズに関しては評価は出来ませんね。

強い馬だと思いますが、不安は残ります。

逆に穴馬でもいい内容の馬はいますね!

その馬を狙っていきたい。

最後にブログランキングにてNHKマイルで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

5週連続府中G1開幕!
初戦の3歳マイル王決定戦『NHKマイルC』も血統で攻略!

『NHKマイルC』はまだ戦績も浅く、馬券を買うときの判断材料が少ないレース。
加えて臨戦過程もさまざまで毎年予想は難しいですね。
そんなレースには血統予想が効果的!
血統から好走馬の姿が見えてきたので現時点の印付きでご紹介します。

◎ダノンチェイサー(想定3人気)
この父・母父の組み合わせは14年勝ち馬のミッキーアイルと同配合。
母サミターはマイルG1の愛1000ギニー勝ち馬で適性は十分!

〇グランアレグリア(想定1人気)
昨年の1,2着馬は父ディープ×母米国血統という組み合わせだった。
この馬はまさしくその血統で超良血なので順当に力を発揮しそう。

▲グルーヴィット(想定6人気)
フレンチデピュティは父、父父、母父として勝ち馬を出している特注血統。
牝系にフレンチデピュティを持ってるこの穴馬の激走に期待。

☆インテンスライト(抽選対象馬)
賞金順で出走できるか微妙なラインだが大穴はこの馬!
母父は先ほども紹介したフレンチデピュティ。
父は2012年の天覧競馬だった天皇賞秋を制したエイシンフラッシュなのでサイン的にも面白い。

血統に特化した情報を持つ新サイト血統ウィナーズは先週も的中ラッシュでした!
━━━━━━━━━

━━━━━━━━━
青葉賞、スイートピーSと3歳重賞をダブル的中!
今週のマイルCも3歳限定戦なので期待できそうですね。
→血統研究家のNHKマイルC予想を見に行く
まずは無料メルマガ登録で実際に見てみてください。登録まで3分もかからないです!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆