【ジャパンカップ2019最終追い切り診断】やっぱりここメイチ!好調教でしたね

今回は、ジャパンカップの最終追い切 り診断について書いていきます。

今週も水曜日。

1週間も折り返しになりました。

後2日働けば競馬がやって来ると思うと何とか乗り切れるものです。

そして、今週の出走馬達も最終追い切りを終えました。

ジャパンカップですのでどの馬も良い追い切りをしてきたとは思いますが、中でもとびきりの好調教を消化していた馬を狙いたいですね。

では追い切りを見ていきましょう!!


スポンサードリンク




==========PR==========

先週のマイルCS的中!

やっぱりここは重賞に強いですね!?私は今年の宝塚記念からここを追いかけていますが毎週のように的中しています!重賞に特化したココの『Gプレミオ』の的中実績を私がまとめてみたのでご覧ください!↓

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

G1はエリザベス女王杯が当たっていれば完璧でしたが、マイルCSでは近走複勝圏に入っていなかった6人気ペルシアンナイトを入れ、10人気シゲルピンクダイヤが激走した秋華賞を獲るのは見事です!堅く収まりそうなレースは少点数で、荒れそうなレースは少し点数を増やすなど柔軟に対応して獲っているんです!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

特にG1と相性が良いここからの朗報!

11/24開催のジャパンカップの無料予想がここから配信されます!ここでは先週のマイルCS、先々週のエリザベス女王杯の無料予想も当たっているので今週も十分期待できますね!

JC(無料版)の無料予想をチェック!

メールアドレス入力→返信メール内リンククリックでOK!

ジャパンカップの最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

ワグネリアン

栗東坂

54.9-39.6-25.6-12.8 馬也

最終は坂路でさらっと。

この馬のいつも通りの調教ですね。

1週前にしっかり時計を出しているのもいつも通り。

良いデキをキープ出来ていると思います。

ユーキャンスマイル

栗東坂

55.0-39.9-26.0-12.9 馬也

ワグネリアン同様友道厩舎の馬ですので、最終は坂路で軽め。

道中フラフラしながら走っていたのは気になる所ですね。

ただ、1週前にはしっかり時計は出しており、状態は良いと思います。

この馬もここに向けて仕上がっていると考えていいと思いますね。

レイデオロ

美浦南W

70.2-54.8-40.2-12.8 馬也

ウッドコースで併せ馬。

先行する寮馬に並びかけ馬体を併せたままゴールでした。

追い切りで激しい動きをするタイプでは無いのでこのくらい動けていれば問題ないでしょう。

スワーヴリチャード

栗東坂

50.6-36.5-23.9-12.2 馬也

素晴らしい時計を出してきましたね。

1週前も坂路で素晴らしい動きを見せており、状態はかなり良さそうです。

ただ、これまではウッドコース中心に追い切られてきた馬ですので、坂路への切り替えがどうなのかは気になる所ですね。

動き自体は良かったので評価はしたいと思います。

カレンブーケドール

美浦南W

65.6-51.2-38.3-12.7 馬也

3頭併せの真ん中。

楽な手応えで最先着でした。

時計、動きを比較すると、春のオークスの時と同等もしくはそれ以上の内容かと思います。

状態は良いですね。

ムイトオブリガード

栗東CW

80.5-65.5-50.8-37.6-12.0 一杯

馬場の大外を通ってのもので時計面はかなり早い。

併せ馬も一瞬で抜き去るキレも見せており、良い追い切りだったと思います。

ただ、前走時も追い切りは抜群に良かったですので上積みというよりかはデキをキープしているといった所でしょうか。

以上最終追い切りを見ていました。

やはり皆良い追い切りでしたが、中でも素晴らしい動きを披露した馬を狙いたいですね!

最後にブログランキングにてジャパンカップで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はジャパンカップの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

ー有料予想突撃シリーズ!ー

仲の良い読者さんの”アフタヌーン”さんから先週の競馬の的中報告をいただきました!
丁寧に画像を付けて報告してくださったのでご紹介します!

────────────────────────

アフタヌーンさんから送られてきた画像↓

土曜も日曜も獲得額が凄いですね!4鞍的中で1,764,550円ゲット!

中でも目立つ的中実績は日曜東京10R晩秋S。13人気エジステンツァを抑えての的中!こうした穴馬も抑えて当てられるのはプロならではでしょうね!

────────────────────────

改めてアフタヌーンさんおめでとうございます!この情報の詳細をチェックしたい方は無料メルマガ登録後に【起死回生の一撃】を見てみてください。

無料メルマガ登録はコチラから!

返信メール内リンククリックで登録完了!各情報はトップページから詳細確認可能です!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。