【レディスプレリュード2019最終予想】ここは玉砕覚悟で1点勝負!

今回はレディスプレリュードの最終予想について書いていきます。

ROAD TO JBC!

このレースはJBCレディスクラシックに続いていくレースです。

恐らく本番でも人気になるであろう馬がここに集結してきました。

オッズも人気所でそれなりに割れていそうですので配当妙味も今週の地方交流重賞の3レースの中では良い方ではないでしょうか?

予想もすんなり決まりましたので1点勝負で挑みたいと思います。

ここまで白山大賞典的中、東京盃ハズレでほぼトントンの結果です。

的中させいい夕食にありつきたいと思います!

では予想へ参りましょう!


スポンサードリンク




レディスプレリュードの最終予想

展望

中心はJRAの馬でいいと思います。

プリンシアコメータ、アンデスクイーン、マドラスチェック、ラビットラン、ファッショニスタ辺りが有力どころでしょう。

牝馬のダート界は中々情勢が変わりにくいので同じようなメンバーが顔を合わせることが多いですね。

素直に力差を考えて行きたいと思います。

本命はこの馬人気ブログランキングへ

鞍上乗り替わりは痛いですが、今回の騎手も過去にタッグを組み結果を出しています。

近走の結果を見てもここでは力上の存在だと思います。

懸念点としては距離がやや長いという印象ですが、牝馬限定戦相手だと自力の違いで何とかしてほしい所ですね。

相手にはラビットラン。

ダート転向してから4戦。まだ馬券外は無い馬ですのでここでも安定して力を出してくるでしょう。

昨年のJBCレディスでも2着になっている実力の持ち主ですので期待したいですね。

以上で馬券を組みます。

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 8番 ラビットラン

買い目

馬連:◎⇒〇

ワイド:◎⇒〇

以上レディスプレリュードの最終予想でした。

ここからJBCを沸かす馬が出てくると思いますので楽しみに見たいですね!

最後にブログランキングにてレディスプレリュードの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

今週は3重賞開催!

先週も的中多数の絶好調な予想さん。その的中の中には重賞ダブル的中も含まれています!それでは、先週行われた重賞の的中結果を見ていきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼9/27(土)阪神11R『シリウスS』(3連単30点・1点500円推奨)

配当金額558,850獲得で回収率は3725.6%!

6→7→5人気の結果でした。人気馬が総崩れになった波乱のレースもキッチリ的中です!

▼9/28(日)中山11R『スプリンターズS』(3連単30点・1点500円推奨)

配当金額30,400円獲得で回収率は202.6%!

2→3→1人気の結果でした。超堅い1戦でしたが少点数でプラス収支に導きました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがでしょうか?波乱のシリウスSも堅かったスプリンターズSでも的中を出す力!

ここでは毎週重賞レースの無料予想が配信されます。今回は『京都大賞典』の無料予想が配信。これは見ておいて損はないと思いますよ!また、平場の厳選レースも買い目付きで公開されるのでそちらも要チェックですね!

京都大賞典を始めとする無料予想にエントリーする!

登録後の返信メールをクリック!登録無料なのでご安心を!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆