【京都大賞典2019枠順確定後の見解と展開予想】多頭数で波乱もありそう!?展開有利はこの馬!

今回は京都大賞典の枠順見解と展開予想について書いていきます。

今週も金曜日になり、枠順も決まりましたね。

3重賞ありますが、少頭数のレースも多く配当妙味は多頭数のこの京都大賞典ではないでしょうか。

枠順も大事になりますし、どのような展開になりどの馬が有利になるのかしっかり考えて行きたいと思います。

では予想へ参りましょう!!


スポンサードリンク




京都大賞典の枠順見解と展開予想

確定した枠順と寸評

まずは枠順を見て行きます。

人気所をまとめますと、

エタリオウが4番

エアウインザーが9番

ダンビュライトが14番

グローリーヴェイズが16番

となりました。

過去の傾向的には内枠が圧倒的に有利ですが、エタリオウは良い枠ですね。

残りの内枠は穴馬ばかり。

一波乱あるかもしれませんね!

展開予想

次に展開予想をしていきます。

逃げ馬候補自体は少なくて、ドレッドノータス、パリンジェネシス辺りでしょう。

そこにノーブルマーズ、クリンチャーが好位。

有力どころは中団~後方。

ペースはスローでしょう。

開幕週ですので前が止まらないことも想定しておきたいですね。

差し馬は相当な決め手がないと届かないと思います。

まとめ

ペースはスローですので決め手勝負。

単純に前にいる馬、決め手上位の馬が展開有利となるでしょう。

特に前にいる馬については気にしておきたい所ですね。

以上展開予想をしてきました。

何度も書きますが、ここは波乱の可能性もあると思っています。

穴は展開を味方に付けた馬だと思っていますのでここで重視する馬は最終予想でも重視しようと思います!!

最後にブログランキングにて京都大賞典で展開有利になりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

展開有利↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は京都大賞典の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

重賞に強い予想さん

先週開催の2重賞をしっかり的中させています!

━━━━━━━━━━━━━━

【1着】06人気:ロードゴラッソ

【2着】07人気:アングライフェン

【3着】05人気:メイショウワザシ

1・2人気が沈む中、穴馬3頭が台頭した1戦を仕留めましたね!

【1着】02人気:タワーオブロンドン

【2着】03人気:モズスーパーフレア

【3着】01人気:ダノンスマッシュ

人気馬上位独占となった1戦も確実にゲット!波乱となったシリウスSも堅い決着になったスプリンターズSも的中させているのは実力がないとできないですよね!?

直近でも・・・

『オールカマー』3連単543.1倍→325,860円

『神戸新聞杯』3連単7.0倍→17,500円

『ローズS』3連単107.0倍→214,000円

『阪神JS』3連複24.2倍、3連単162.0倍→計153,800円

『新潟記念』3連単1050.9倍→525,450円

━━━━━━━━━━━━━━

今週は3重賞が開催されますが、ここの予想さんは「毎日王冠」に特に注目していて無料買い目を配信するみたいですよ!過去にもローズSでは無料コンテンツの週末重賞直前レポでの対談で挙げられた3頭がドンピシャで入線したり、今回のシリウスSでも6・7番人気などいいとこを抑えているので是非週末チェックしてみてください!

毎日王冠の無料予想にエントリー!(CLICK)

返信メールをクリック!登録無料なのでご安心を! 無料買い目は新規登録者限定となります。これを機にここの予想さんを追いかけるのもアリですね。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする