【小倉記念2019最終予想】本命、対抗の発表です~圧倒的な馬場傾向。これは買わないといけないな~

今回は、小倉記念の最終予想について書いていきます。

土曜の競馬も終わりようやく重賞がやってきますね。

サマー2000シリーズの対象レースでもありますので貴重なレースでもありますね。

土曜は不甲斐ない予想となってしまいましたのでここで巻き返していきたいと思います。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




小倉記念の最終予想

展望

土曜日の小倉の芝レースは極端な前残り傾向。

人気の先行馬が勝ち切ることがかなり多かったように感じました。

この傾向は大きく変わることは無いと思いますので素直に強い先行馬は重視していこうと思います。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

前有利の馬場となるなら当然この馬でしょう。

展開予想を考えてもこの馬有利は間違いないですし、舞台適正共に素直に信頼したいと思います。

対抗にはメールドグラース。

今回のメンツだと好位は取れるかと思います。

トップハンデですが重賞連勝中の勢いは本物だと思いますし、勝ち切る可能性も十分高いと思います。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて公開です。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 8番 メールドグラース

これ以降は無料メルマガでお願いします。

買い目

買い目も無料メルマガで。

以上小倉記念の最終予想でした。

馬場傾向、展開利をフルに活かしての好走に期待です!

最後にブログランキングにて小倉記念の本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

【無料登録すると厳選2鞍の情報をご提供】

PR担当の吉田です。

今や外厩無しで競馬を攻略することは不可能かもしれません。
しかし、その外厩情報は中々手に入るものではなく
一般の方はどうしたらその情報が手にできるかお困りでは!?

ご安心ください!
レープロでは外厩の秘匿情報も掴んでいます。

調教師や厩舎スタッフへの取材は勿論、馬主向けの特別情報や
エージェントが持つ担当騎手絡みのオフレコ情報。
厩務員や調教助手からは担当馬の勝 負ネタなどを入手!

だからこそ=で外厩情報も丸っと入ってくるわけです!

はっきり言ってレープロの外厩情報を駆使すればガンガン勝てると思います。
それだけレープロ自信も結果を残していますし、
現在の会員さんからの嬉しい声が鳴りやまないこと(笑)

実際直近でもこのような高額配当を手にしています!

しかも無料登録すると5000ポイント分無料プレゼントもついてきますし一石二鳥、いや三鳥…。
なんにせよ!無料募集を行っている今を逃すとかなりもったいないですよ!

一般では手に入らない外厩情報を駆使してガンガン的中を出すレープロ。

>>是非ご期待ください!<<

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。
※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓↓↓ 無料登録 ↓↓↓

厳選された無料予想を今週から受け取る

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする