【セントウルステークス2019最終追い切り診断】サマーチャンピオンへバッキバキの好仕上がり!これは狙う!!

今回は、セントウルステークスの最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日になりました。

各馬最終追い切りを終えてきましたので、最終追い切りを確認して各馬のデキを確認していきましょう。

そして、今週から美浦のウッドコースの改修が終わり復活しています。

近走ウッドコースを使えなかったことで悪影響があった馬もいると思いますので、普段通りの調教を積んでいるという馬にも注目が必要かもしれませんね。

サマースプリントシリーズですのでチャンピオンを狙った馬は恐らくここがメイチ。

良いデキの馬を積極的に狙っていきたいと思います。

では追い切りを見て行きましょう!!

スポンサードリンク




セントウルステークスの最終追い切り診断

では人気馬から見て行きます。

タワーオブロンドン

美浦南W

70.0-54.5-40.2-13.2 馬也

全体的に軽めの追い切りでした。

前走から間隔が詰まっていますので仕方ないことだと思います。

追い切り的にはあまり評価できるものではありませんね。

ウッドコースを使えるようになったという事はこの馬にとってプラスだとは思いますが・・・

ミスターメロディ

栗東芝

63.6-48.2-34.7-11.5 強め

最終は芝追い。

素軽い動きに時計は好時計。

追い切りとしては良いと思いますが、芝追いなので負荷を掛けすぎないように

自走メイチ感はしますよね。

アンヴァル

栗東坂

51.7-37.7-24.5-11.9 一杯

一杯に追われ全体時計、終いの時計共に文句なし。

状態はここに来てピークにあるかもしれませんね。

ここで勝てばサマースプリントチャンピオンです。

しっかり仕上げてきましたね。

ダイメイプリンセス

栗東坂

51.7-37.7-24.5-11.9 強め

あまり時計を出す方ではないのですがしっかりと時計を出してきました。

全体時計も自己ベストタイの数字ですし、終いも11秒台と抜群のキレ。

サマーチャンピオンに向けてメイチ仕上げで来ているのでしょう。

イベリス

栗東坂

51.3-37.4-24.0-11.9 馬也

この馬も素晴らしい時計でした。

先行する寮馬を並びかける間もなく置き去りに。

手綱は持ったままでまだまだ余裕のある動きでした。

休み明けですがいきなり走れる仕上がりにあると思います。

以上最終追い切りを見てきました。

どの馬もいい仕上がりで目移りしてしまいますね。

中でもとびきり良い追い切りを消化していた馬を狙いたいと思います!

最後にブログランキングにてセントウルSで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はセントウルSの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

ワイドのスペシャリスト、好調持続!

先週も多数的中を出しましたが、中でもワイド無料情報で素晴らしい成果を出しています!

━━━━━━━━━━━━━━━━

8/31札幌1R【ワイド】

2-9 4000円

1.5倍×4000円=6000円的中!回収率は150%

9/1新潟10R【ワイド】

4-10 3000円 5-10 2000円

5-10が的中し4.3倍×2000円=8600円の払戻!回収率は172%

━━━━━━━━━━━━━━━━

過去の的中実績も素晴らしく直近では・・・

8/24新潟09R2点で184%
8/18新潟02R2点で185%
8/17小倉09R2点で222%
7/28札幌10R2点で330%
7/27小倉10R2点で340%

などなど。的中を続けています!

さて今週から秋競馬が開催されますね。3重賞が開催され紫苑S、京成杯オータムH、中でもスプリンターズS(G1)の前哨戦となるセントウルSに注目です。今年は高松宮記念覇者のミスターメロディ(牡4)が出走予定をしているのでどうなるか注目ですね。

ココの予想家さんではセントウルS(G2)の厳選無料情報が公開されます。

セントウルS無料厳選情報の確認はコチラ!/ワイド無料予想のエントリーはコチラ!

登録後の返信メールをクリックしてください。登録は無料でできますのでご安心ください!また、競馬開催当日はバタつくことが多いので前もってエントリーしておくことをオススメします!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする