【紫苑ステークス2019最終予想】予想印、買い目の発表!~優先出走権を取りに来た馬で狙い撃ち!!~

今回は、紫苑ステークスの最終予想について書いていきます。

いよいよ秋競馬が開幕しましたね!

秋華賞トライアルレースという事で優先出走権を狙った馬が集結しました。

ディアドラやヴィブロスの様にここで優先出走権を獲得して本番でも勝ち負けといった馬は出てくるのでしょうか?

その点は注目していきたいですね!!

では予想へ参りましょう!

スポンサードリンク




紫苑ステークスの最終予想

展望

絶対にハナという馬はいないと思います。

押し出されるようにダート馬のメイクハッピーがハナに立つと思われます。

好位にカレンブーケドールやパッシングスルー。

中団にレッドベルディエス、グラディーヴァが続いていくと思います。

ペースはスロー。

基本的には前で切れのある差し馬が台頭してくるイメージです。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

前走はまぁ強かった。

差し馬台頭の流れを前々から押し切り圧勝。

小回りにも対応しました。

春は重賞戦線で好走はしてきましたが賞金加算は出来ず。

秋華賞に出るためにはここで権利を取るしかありません。

4角先頭位の積極的な競馬で粘りこんで欲しいですね。

相手にはレッドベルディエス。

ルメール騎手が騎乗するという事で勝負気配は間違いなく高い。

優先出走権請負人の手腕に期待したいと思います。

次にフェアリーポルカ。

阪神で2勝と急坂は大丈夫。

フローラS5着と重賞でもやれる所は見せていますが、この馬も賞金がありません。

追い切りも動けていますし勝負になると思います。

後はカレンブーケドール

オークス2着と実績は間違いなく最上位。

叩きではありますが、一応押さえておきます。

以上で勝負です。

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇  5番 レッドベルディエス

▲  6番 フェアリーポルカ

△ 14番 カレンブーケドール

買い目

単勝:◎

馬連:◎⇒〇▲△

三連複:◎⇒〇▲△⇒〇▲△

以上紫苑ステークスの予想でした。

秋競馬最初の重賞ですので良い結果を出したいですね。

最後にブログランキングでにて紫苑Sの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はセントウルSの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

よくココのサイトを参考にしているのですが、先週は素晴らしかったですね!

先週配信の無料予想がダブル的中しました!

08/31小倉2R
【3連複】ボックス10点(1点当たり1000円)

1-4-8で32.9倍の的中!32,900円の払戻で回収率は329%

5→2→3番人気で単穴のフルートフルデイズを組み込んだのは見事でしたね!

09/01新潟10R

【3連複】ボックス10点(1点当たり1000円)

3-5-10 で26.5倍の的中!26,500円の払戻で回収率は265%

4→5→1番人気で10倍超えのウインガナドルを入れた素晴らしい予想でした!

ダブル的中に加えて回収率も見事でしたが、キャンペーン情報も素晴らしい結果を出してますよね!

▼先週のキャンペーン情報の的中実績▼

ココの予想家さんは毎週土日計2鞍無料配信!配信は土日の8時頃に順次公開していくようなので前もってエントリーをしてレース当日に向けて備えておきましょう!

エントリーはこちらから!(CLICK)

確認メールをクリックしてください。登録は無料なのでご安心ください!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆