【セントウルステークス2019最終予想】サマースプリント王はこの馬!G1捨ててここに来たってことはそう言う事。

今回はセントウルステークスの最終予想について書いていきます。

秋競馬が開幕しましたが、夏本番レベルの暑さですね笑

ちょっと外に出ただけで汗ダクレベルです。

阪神で行われるサマースプリント最終戦。

チャンピオンの可能性が残っている馬は結構いますので、その中でもメイチの馬を狙い撃つのか、叩きですが、G1馬と能力最上位のミスターメロディ―を狙うのか。

その辺りもしっかり考えて行きます。

秋競馬に入り最初の重賞紫苑Sも大本線で的中させることが出来ました!

フェアリーポルカが2着になり馬連も跳ね上がったのが良かったですね!

この勢いで日曜日も連勝と行きたい所ですね。

私ケンヂも現地観戦しますので気合入りまくりです!!

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




セントウルステークスの最終予想

展望

まず展開ですが、前に行きたい馬が内に集まった印象。

その中でもマテラスカイがスピードの違いでハナだと思います。

ペースはハイペースでしょう。

軟なペースでは流れないと思います。

そして土曜日の傾向ですが、基本的に前有利

ただ、時計も結構早く、前の馬も上りを使えないと厳しい傾向

これを踏まえると高速馬場に強く前目のポジションを取れる馬でしょうか。

ただ、そんな馬今年はいないですねどね(笑)

軸はこの馬人気ブログランキングへ

勝負度合いで言えばこの馬が断然。

この後のスプリンターズSを捨ててサマースプリントチャンピオンを取りに来ました。

このメンツだと中団から後方辺りからの競馬になると思いますが、ハイペースで行けば差し込んでくる可能性は十分にあると思います。

夏に強く、高速決着にも強い。

夏レベルのこの気候なら面白いですね。

相手にはイベリス。

追い切りも動けていますし、休み明けは考えなくてもいいでしょう。

前に行く馬ですが、恐らくハナに拘らなくてもいいでしょう。

マテラスカイ、ラブカンプーを行かせて3番手で楽な競馬が出来れば突き抜けるまであり得そう。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて公開です。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 4番 イベリス

これ以降は無料メルマガでお願いします。

買い目

買い目も無料メルマガで。

以上セントウルSの予想でした。

サマースプリントチャンピオンの座はどの馬なのか?

そこにも注目したいですね!

最後にブログランキングにてセントウルSの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

9月この指数予想さんは強いです!

特に去年の神戸新聞杯の日は凄かった!12レース中10レースで3連単!

なんか去年9月ぐらいから使ってて阪神とかめっちゃ強いイメージなんです。

そこで9月の色々なデータ を調べてみました。
僕はコラボ放題の月額会員でもあるので全部見れちゃうので検証してみました。
【去年の9月指数データ】
【指数1位のクラスデータ】
【指数1位の人気データ】【指数1位の場所データ】など実はいろいろ見れちゃうんです!以下は一部抜粋!

総括すると・・・・まとめると・・・
9月の1ヶ月分だけなのでデータ的にはやや少なめではありますが
傾向は掴めるかと思います。
指数1位のデータです。

まずG1が勝率100%ではありますが、
これは対象レースが一つだけなので傾向と呼ぶにはデータが少なすぎる。
逆に新馬戦は素晴らしい。
3着内率70.6%であれば軸として選ぶ価値
はあるでしょう。

一方で成績がやや低めなのが、
1勝、2勝、G2の3つ。
こちらは勝率が平均以下で3着内率も弱いのであまりオススメ出来ません。

人気データは、やっぱり1番人気が強いですね。正直1番人気かつ指数1位選んどけば割といい勝負出来ます。
逆に指数1位と言えども、人気薄は成績が弱い。
もし6番人気以下の指数1位がいたら切ってしまっていいでしょう。おまけで、
去年9月の指数1位かつ1番人気の馬に絞った場合、新馬戦、未勝利戦で3着内率が70%を超えていました。

個人的な見解、使用感は・・・奥が深いんです。検証すればするほど毎週手離せなくなります。簡単に指数上位を見るのもOKですが、詳しく場所や人気からも考えるとなかなか面白いんです。

はじめての方のために、この指数予想さんは・・・・

●――――――――――――●
全会場1~6R全指数無料公開

そして
全指数公開、9月は・・・
■9/8(日)阪神11R 産経賞セントウルステークス(G2)
■9/15(日)阪神11R ローズステークス(G2)

■9/22(日)阪神11R 神戸新聞杯(G2)
■9/29(日)中山11R スプリンターズステークス(G1)  ※当日会員内北条のブログをチェック
※紫苑S、京成杯AH、阪神JS、オールカマー、シリウスS
も指数1位馬全無料公開。

●――――――――――――●
このデータ、過去の14年から全ての指数と結果も見れるので予想と合わせてチェックしてみてください。無料メルマガ登録後、確認メールがきたらクリックしてログイン。
今週のコラボ指数、北条のブログは要チェックです。登録はコチラ→うまとみらいと

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする