【阪急杯2019最終予想】予想印、買い目の発表~傾向は内!スターオブペルシャから勝負~

今回は阪急杯の最終予想について書いていきます。

高松宮記念に向かってのレースになりますが、毎年波乱傾向にある重賞でもあります。

ダイアナヘイローの連覇はあるのか?

はたまた伏兵の台頭があるのか?

どういう結果になったとしても馬券は的中させていきたいですね。

まずはアンケートから。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




阪急杯の最終予想

展望

まず展開を考えていきます。

前に行きたい馬はそこそこ多く、外からダイアナヘイロー、ミスターメロディ、トウショウピスト。

内からはロジクライあたりですかね。

ペース的にはミドルくらいだと思います。

前も残れるし差しも届く展開が予想されます。

極端な前残り決着ではないでしょう。

そして土曜日の傾向を見るとやはり内有利。

差し馬も大外一気の競馬は厳しく、内を突いてくる馬や外に出すとしてもコーナーは内でロス最小限で回ってくる馬がよさそうです。

軸はスターオブペルシャ。

中団からの競馬が予想されます。

枠は内目の絶好枠でロスなく回ってくるでしょう。

前走阪神Cでも前残り決着ながら強烈な末脚で3着まで追い込んできました。

前走負けたダイアナヘイロー、ミスターメロディとは今回斤量差が1キロ軽くなります。

これはチャンスですね。

後は直線進路があるかどうか。

相手にはこの馬人気ブログランキングへ

距離が不安視されていますが、意外と1400mの方がいいかもしれませんね。

相変わらず追い切りの動きは抜群で状態は良さそうです。

枠も良く、好位からの競馬ができる馬。

この馬を買うのは諸刃の剣のような感じはありますが、魅力はあるんですよね~

次にレッツゴードンキ。

実は消そうと思っていた馬だったのですが、急浮上。

絶好の最内枠を引きましたし、イン突きが出来る馬と騎手。

そして追い切りの動きが非常に良く、G1で好走していた時に匹敵する内容でした。

久々に唸るような動きを見せており買い時はここだと思います。

斤量も54キロでダイアナヘイローよりも軽いというのもいいですね。

ミスターメロディも外の枠ですが上位評価します。

前走はダイアナヘイローを捕らえ切れませんでしたが、僅差の2着。

今回は同じヘマはしないでしょう。

力はある馬ですので格好は付けてくるのではないでしょうか。

ここまでが本線。

連覇を狙うダイアナヘイロー

再三の不利にあって本来の力が出せていないリョーノテソーロ

前走強い相手に好走したロードクエスト

この3頭を押さえとして馬券を組みます。

予想印

〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎  6番 スターオブペルシャ

〇 人気ブログランキングへ

▲  1番 レッツゴードンキ

☆ 16番 ミスターメロディ

△ 11番、12番、16番

買い目

馬連:◎⇒〇▲☆

三連複:◎⇒〇▲☆⇒〇▲☆△

正直言うと本命の頭までは厳しいかと思っていますので複系の馬券で勝負です。

以上阪急杯の最終予想でした。

ここから高松宮記念を沸かす馬が出てくるのか?

楽しみですね!!

最後にブログランキングにて阪急杯の対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

対抗馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は中山記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

【メーンの女王竹下かおり特別監修!】

PR担当の吉田です。

競馬を愛する人なら誰もが知っていることでしょう。

あのメーンの女王竹下かおりが特別監修する驚異のサイト!

その名も「レープロ」です!

美浦、栗東の全ての関係者に顔が利くオールマイティーな女性記者であり

上品で端正なルックスからは想像もつかない勝負度胸を持ち合わせている。

実際、07年には単勝52.3倍のマツリダゴッホに大枚を投入!

人には言えない高額払い戻しを受けるという伝説者の持ち主。

そんな竹下かおりが特別に監修するのがこのレープロなのです!

彼女の予想を無料で閲覧できるのですから
このサイト ”驚愕” と言っていいでしょう。

【更に!!】

レープロは完全現場主義へのこだわりをもっており、
そのコンセプトのもとからなる膨大な情報網。

競馬サークル内において的中へ繋がる情報源は数知れないのです。

    • 秘匿情報は外厩にあり!

    • 元関係者が語る競馬の裏側!

などなど、極秘でしか手に入らない情報を駆使し、

高額払戻馬券を連発!

詳しくは実際にレープロをご覧になって頂くべきでしょう!

今ご登録すると5000ポイント分無料プレゼントもついてきますし

これはもう期待するしかありません!

今週は竹下かおりの

「中山記念の厳選予想!」

こちらも無料でお届け!絶対に!見逃さないでください!

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。
※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓↓↓ 無料登録 ↓↓↓

厳選された無料予想を今週から受け取る

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆