【京都大賞典2019最終予想】一波乱あるかも!?穴も含めて勝負!

今回は京都大賞典の最終予想について書いていきます。

開幕週の京都で行われる重賞レースであり、天皇賞秋、ジャパンカップ辺りにつながっていくレースです。

今年は17頭と多頭数のレースになり、メンバーレベルも拮抗しているような感じですので一波乱あってもおかしくはないかと思っています。

軸馬もちょっと攻めて予想してみましたのでどうぞご期待ください!

では予想へ参りましょう!


スポンサードリンク




京都大賞典の最終予想

展望

まず土曜日の傾向を振り返っておきますと、先行馬が残ることが多かったように思えました。

外枠の馬で好走した馬は前半でポジションを取った馬でしたね。

開幕週の京都らしい傾向だったと思います。

素直に前、内の馬を重視したいですね。

差し馬も大外ぶん回しではなく、馬郡を捌けるタイプの馬がいいでしょう。

時計も中々早く馬場状態は最高といった感じでした。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

枠がいい所ですね。

これだけの多頭数ですと外の馬は前半に脚を使わされてしまいます。

内で上手く立ち回り直線も内を突いてきて欲しいですね。

外回りですので内回りとの合流点で内がぽっかり空くケースも大いにあり得ると思っています。

距離実績、コース実績もありますので期待しています。

相手にはエタリオウ。

最強の1勝馬。

相手なりに走れる馬ですのでここでも好走の可能性は高そう。

スタミナ豊富なタイプで長距離はお手のものでしょう。

この馬も内枠ですのでイン突きするか早めに捲っていくか。

コーナーはロスなく回りたいですね。

これ以降に予想に関しては無料メルマガで配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 4番 エタリオウ

これ以降は無料メルマガでお願いします。

買い目

買い目も無料メルマガで。

以上京都大賞典の予想でした。

ここを当てて夜の凱旋門に繋げていきたいですね!

資金は潤沢に。

頑張りましょう!!

最後にブログランキングにて京都大賞典の本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

たしか・・僕の記憶が正しければこの予想さんは去年この週結構よかったんですよね?!

キャンペーン情報俺のG1で凱旋門賞43,400円、毎日王冠61,020円

そして俺の無料でサウジアラビアRC3連複4,110円/411%的中

去年菊花賞でもフィエールマン、ユーキャンスマイル入れて的中させたのもたしかここの予想さんだったような・・・それほどインパクトあったので覚えてたんですよね。

今年のダービー無料情報でRバローズ12人気を抑えて59万的中してましたよね?!ネットでも結構噂になった予想さんです。

─────────────────────────

─────────────────────────
直近もなかなかいいんです!以前スクショした買い目です↑
ダービー買い目(左)、佐世保ステークス買い目(右)なんですが、実際にレース前日に飛んできて12人気Rバローズ、9人気ブライティアレディが入ってて””大丈夫か?!””と思いましたが、蓋をあけてみると3連単で59万、19万など爆勝ち!諭吉1枚がこんなに分身したんです!!去年に続き正直G1シーズン3連単で狙うならここでしょうね!

★重賞買い目(無料開放あり)(CLICK)
前日20時頃買い目が飛んできます!無料なので要チェックです。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする