【安田記念2019最終予想】本命、対抗の発表です~アーモンドアイを嫌うなら確実にここ!まぁ、買うんだけどね笑~

今回は安田記念の最終予想について書いていきます。

アーモンドアイVSダノンプレミアムの戦いで大いに盛り上がりそうな安田記念ですが、

題目にも書いた通りでアーモンドアイを嫌うなら今回ではないでしょうか?

当然ぶっちぎりの1着の可能性は非常に高い。

それでも嫌える要素がありそうなので敢えて嫌ってみる。

そして重視すべきはダノンプレミアムだと思っています。

当然軸で行きますが相手は捻って行きたいと思います。

ダノンプレミアムを重視してアーモンドアイを軽視する理由と共に予想を見て行ってください!

まずはアンケートから。

では予想へ参りましょう!


 

スポンサードリンク




安田記念の最終予想

展望

まずは皆さん気になるアーモンドアイの評価から。

この馬は別格かもしれませんが、海外帰り初戦というのはあまり買いたくないというのがまず第一。

天栄で調整されているとは言えど見えない疲れ、環境への順応が遅れていても何ら不思議はありません。

ジャパンカップやドバイのレースでは好位からの競馬が出来ましたが、久々のマイルのスピードに対応できるかはまだ分からない。

ある程度後ろからの競馬になる可能性も考えておきたいですね。

そしてルメール騎手の復帰第1週目というのもちょっと嫌。

トップアスリートともなれば1日休むと取り返すのに3日掛かるとも言われます。

競技は違うと言えども実戦感覚を取り戻すまでは様子を見たいと言う所もあります。

実際、正月休み明けのルメール騎手の成績を覚えているでしょうか?

(5,4,2,13)です。

馬券内率ほぼ50%ですので優秀といってしまえば優秀なんですが、正直言ってルメール騎手にしては物足りないですよ。

人気馬もバンバン飛ばしていましたし。

そして土曜日の騎乗も、

(1,0,1,3)

これも物足りないですね。

高速馬場は継続。

そして馬場の伸びどころは真ん中~内。

大外一気の競馬では届きません。

素直に前に行ける馬を重視しました。

軸はダノンプレミアム。

この馬に関しては初志貫徹。

安田記念に出走すると決まった時点で本命にすると決めていました。

距離2000m以下ではこの馬が一番強いと思っています。

テン良し、終い良しで欠点という欠点もありません。

前走の様なドスローでも折り合う事が出来ましたし、究極の上り勝負も問題なし。

ポジション取れますし、外枠もスタートがいいので好位の外目を取れるでしょう。

これで単勝3.5倍位付いてるんだからもうぶっこむしかないでしょう!!

そして相手にはこの馬人気ブログランキングへ

アーモンドアイに勝つとなれば後ろから差すというよりは前から粘りこむ方が現実的。

前に行くのは間違いないですし、粘りこむだけの力はあります。

東京マイルはベストの舞台だと思いますし、今乗れている鞍上というのも推し材料。

この馬も前走が終わった時点で安田記念で買いたいと思っていた馬でした。

これ以降他の穴馬やアーモンドアイの位置付け等につきましては無料メルマガにてお送りします。

安田記念に加え平場予想に関してもメルマガ配信していますのでまだ登録していない方は是非とも登録してみて下さい!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 15番 ダノンプレミアム

〇 人気ブログランキングへ

これ以降は無料メルマガでお願いします。

買い目

買い目も無料メルマガで。

最低でも単勝は買います。

3倍超えるなら尚更です!!

以上安田記念の予想でした。

ダノンプレミアムにはアーモンドアイに土をつけて欲しいと思います!!

最後にブログランキングにて安田記念の対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

対抗馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

予想家萩原義文氏の3連単一点予想を完全無料配信!

小点数で万馬券を獲り続ける男萩原義文!

遂に「1点予想」を無料で公開することが決定!!

ローリスク、ハイリターンで高い的中率を出し続けることが競馬サイトとしての存在意義!

「現場からの生の情報」を手にできる萩原氏だからこそ成せる予想を

【 完 全 無 料 公 開 】

これまで数々の万馬券を的中している実績があるからこそ言える萩原氏は「高額馬券は狙わなければ当たらない。」と言います。

実際、このような馬券を数々的中されてきているのですから信頼度も高いと言えますよね。

もちろんこれは萩原氏が的中されてきたものの一部であり、

・2016年共同通信杯 3連単 988,000円 的中!

・2015年福島牝馬S 3連単 5,993,600円 的中!

などなど高額馬券を数々出されてきているのです。

今週の「安田記念」では全ての方に本気の買い目を無料で提供することが決まっているので

これは参加しないほうが損ですよね!?

是非この機会に萩原氏の究極馬券術をご覧になってみてください。

▼登録は当然無料!こちらから▼

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。