【小倉2歳ステークス2019最終予想】予想印、買い目の発表!~テーマは好位差し!あえて人気のカイルアコナを嫌ってみる~

今回は小倉2歳ステークスの最終予想について書いていきます。

夏の小倉の終わりを告げる重賞です。

終わり良ければ総て良しと言えるようにしっかり的中させていきたいですね!

ただ、不安なのは天気。

土曜日は良い天気でしたが、日曜日には降雨の予報があります。

重馬場適性はこの時期の2歳馬ですので正直言って良く分かりません。

特に人気を集めるカイルアコナはスピードが売りの馬ですので馬場悪化で自慢のスピードが削がれる可能性も十分にあり得ると思っています。

週中の段階では頭固定で行こうかと思っていたカイルアコナですが配当妙味を考えて、敢えて嫌って予想を組んでみようと思います。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




小倉2歳ステークスの最終予想

展望

前途した通りで人気ですがカイルアコナは嫌ってみる。

渋った馬場に適性が無い事を祈るのみです。

レース展開的にはカイルアコナがハイペースで逃げると思います。

そうなればついていった馬は潰される。

理想は好位差しの競馬をする馬でしょう。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

前走は完全な前残りレースの中唯一差して来た馬。

能力の高さは相当だと思います。

新馬戦で戦った相手は2着馬、3着馬は未勝利勝ちしておりメンバーレベルも高かったと思います。

好位差しが出来る馬だと思います。

カイルアコナが前を掃除した後においしい所を持っていくことが出来るでしょう。

相手にはラウダシオン。

操縦性が高そうでこの馬も好位差しが出来そう。

鞍上武豊騎手は小倉2歳Sを連勝中であり、この時期の小倉を知り尽くしているといっても過言ではないでしょう。

追い切りも動けており、陣営からは道悪もこなせるとコメントが出ています。

正直後は何が来てもおかしくは無さそうですので手広く行くよりかは敢えての1点勝負で行こうと思います。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 3番 ラウダシオン

買い目

単勝:◎

馬連:◎⇒〇

ワイド:◎⇒〇

以上小倉2歳Sの予想でした。

果敢に1点勝負です。当てたいな~。

最後にブログランキングにて小倉2歳Sの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は新潟記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

コラボ指数が絶好調◎ 直近の成績をご覧ください!!

さまざまな条件から指数を算出!
好走期待馬が数字で出るのでわかりやすいのです!

コラボ指数は各会場前半1~6R、重賞1つ無料提供!
▼先週の的中実績(抜粋)


10万馬券は出ませんでしたが、コンスタントに的中が出ていました!
8/25(日)新潟1R2歳未勝利
3連単14-7-1 55,300円的中◎→9番人気シゲルナガレボシ2着!
8月24日(土)は三連単的中率58%の高的中率でした!上記の量でも抜粋です!

▼直近の高配当的中実績

8/11(日)関屋記念(G3)
1着ミッキーグローリー(指数1位/14)
2着ミエノサクシード(指数2位/23)
3着ソーグリッタリング(指数3位/25)
3連単13-14-6 26,410円的中◎
指数1→2→3位のドンピシャ的中!もちろん指数30以下の好走期待馬です。
この指数の順位どおりに買えば的中というなんと高精度な指数なのか!!

8/11(日)エルムS(G3)も指数でしっかり的中!
1着モズアトラクション(指数1位/9)
2着ハイランドピーク(指数6位/29)
3着サトノティターン(指数7位/30)
3連単4-13-6 143,000円的中!!
2着の13ハイランドピークは10番人気!これを指数で6位に指名して2着でこの配当はお見事です!

今週もコラボ指数は各会場1~6Rと重賞1R無料配信。北条氏のブログも無料で読めるので必見!
これだけの実績の指数ならもちろん毎週参考にしたいですよね!
→新潟記念(G3)週の指数を見る(CLICK)
無料メルマガ登録のみで見れるのでお早目にエントリーしておきましょう。(無料)

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆